« いやいやいや・・・。 | トップページ | 久方ぶりに »

笑いジワ萌え。

今日のガコイコ長野くん大活躍で、笑いジワに萌えました。

やっぱりステキだわ~。

あと、Vコンの先行予約があったのでチケットとりました。

未だにファンクラブ入ってない・・・入ろうと思ってるんだけどね、なかなか。

先行予約で取るのは初めてなんだけど、あれってイライラするね。

なおかつ『ぴあ』さんでチケット取るの初めてなもんだから。

まず、全会場の先行予約ということで説明がめちゃくちゃ長かった。

いやいや、つながるまでもかなりイライラきてたね。

ローソンさんなんかはつながれば確実にガイダンス流れるけど、ぴあさんは一味違うもの。

つながったと思ったらさらに「話中だったらおかけ直し下さい」って、そんな・・・。

ダブルアナウンスみたいなのはやめてください。

うーむ、あのシステムはいくないね。

改善求む。

まぁまぁ、何はともあれチケットとれてよかった。

今年も長野くんに会えるなんてなんて幸せものなのかしら。

後は台風にぶつからないように祈るのみ・・・。

いやん、楽しみ。

楽しみだったら!!

|

« いやいやいや・・・。 | トップページ | 久方ぶりに »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2107402

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いジワ萌え。:

« いやいやいや・・・。 | トップページ | 久方ぶりに »