« ひとりででき太2。 | トップページ | ここんとこご無沙汰。 »

今週の塀。

今週もヘイ!×3にVさんたちがご出演でしたね。

ボウリング大会。

長野くんの投げ方はなんなんだ、おもいきりロフトボールじゃん。(笑)

あんな投げ方するとレーンが傷んじゃうYO!

ううん、いいの。

レーンなんて傷んでも、長野くんがステキなら。

しかしながら、長野くんの出番が少なかったね、いつもながら。

長野くんが映っては萌えな感じだったんだけど。

それにしても長野くん髪伸びたよね。

切らないのかな。

短めのピョンはねがかわいかったのに。

いや、伸びても充分ステキなんだけどね。(笑)

いやいや、でもでも今日の森田さんは良かったね。

めちゃかわいかったね。

|

« ひとりででき太2。 | トップページ | ここんとこご無沙汰。 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2297193

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の塀。:

« ひとりででき太2。 | トップページ | ここんとこご無沙汰。 »