« 映画館ショー。 | トップページ | 初日初参戦。 »

やっと開封。

本日、やっとグッデイの封を開けました。

通常版しかあけてないけど。

いやー、グッデイいいよ。

かわいいし、アイドルっぽいし大好き。

そして夜汽車ライダー。

最高。

大好き。

早く覚えてカラオケで歌いたい。

そいえば、忘れてたけど2ndハウスBOX予約特典の携帯クリーナーが届きました。

本体に同封されてたヤツは不備があって正規のと取り替えてくださいって内容だったんだけど、どこがどう不備だったんだ。

気になる。

でも、どっちにしろいらないです。(笑)

せっかく買ったけど見ないしね。

まだまだ未開封。

|

« 映画館ショー。 | トップページ | 初日初参戦。 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2449505

この記事へのトラックバック一覧です: やっと開封。:

« 映画館ショー。 | トップページ | 初日初参戦。 »