« ここんとこご無沙汰。 | トップページ | だめだめ。 »

職業病?

いやいや、働き出してはや二ヶ月がたとうとしております。

連日職場でPCに向かっているせいか肩こりがひどい。

視力も一気に下がったし。

PCは文明の利器だけど、健康に害を及ぼす虞があるね。

メガネを新しくしたいと思ってるんだけどメガネをかえるくらいなら他に欲しいもの買うよってなわけで買えておりません。

コンタクトでもいいんだけど、朝つける時間がなくてね。

休日用に使い捨てでも買うかなー。

と、何年も前から言っておりますが未だ実現せず。

それにしても雷がひどい。

ものすごい鳴るし、ものすごい音だし。

もう、わやね。

|

« ここんとこご無沙汰。 | トップページ | だめだめ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2324617

この記事へのトラックバック一覧です: 職業病?:

« ここんとこご無沙汰。 | トップページ | だめだめ。 »