« 2日まとめて。 | トップページ | 笑いジワ萌え。 »

いやいやいや・・・。

今日、会社帰りに地下鉄に乗ったら人身事故だってさ。

超急ブレーキだし電気は消えるしで大変だったね。

いやー、ホントありえないんですけど。

どうせ死ぬなら人にメーワクかけずに死んでください。

地下鉄の人も大変ね。

後処理とか大変そう。

おかげで地下鉄滅茶苦茶混むわ、遅れるわでホントありえない。

まぁまぁまぁまぁ、そんなことより。

グッデイのPV、最高にきゃわゆいんですけど。

かなり萌える。

あのPVは卑怯だ。

特に長野くんと坂本くんがやばいくらいにステキなんすけど。

どーしてくれよう。(笑)

|

« 2日まとめて。 | トップページ | 笑いジワ萌え。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2093540

この記事へのトラックバック一覧です: いやいやいや・・・。:

« 2日まとめて。 | トップページ | 笑いジワ萌え。 »