« 笑いジワ萌え。 | トップページ | むむ・・・。 »

久方ぶりに

ドル誌を購入いたしました。

もちろん、WU。

もうね、まず表紙にやられた。

まだ中見てないんだけど、本屋で手に取った瞬間ニヤけちまったよ。(笑)

しかも、長野くんしか目にはいっていなかったためそれ以外はどんなんだったか記憶なし。

いやん、スーツ萌え。

マジかっこよすぎ!

Vコンチケットも引き取ってまいりました。

うーん、いいんだか悪いんだかよくわからん席だ・・・。

まぁ、まぁ、また長野くんを生で見れると思えばこんなに嬉しい事はないよね。

去年のライブがいい席すぎたんだ、そうに違いない。

だっておさわりしちゃったし、愛のメロディーの時は目の前にずっと長野くんいたし。

あー、早く8月になんないかなー。

その前に来週は真心のライブだ。

ヨーチも抜かりなくラブ。(笑)

新しいアルバム、かなりいい。

|

« 笑いジワ萌え。 | トップページ | むむ・・・。 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2121210

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりに:

« 笑いジワ萌え。 | トップページ | むむ・・・。 »