« した。 | トップページ | 2日まとめて。 »

頑張る。

働き始めたら音信普通になるとか、ブログの更新が滞るとかってよく言われます。

確かに。

今回もそう思われているしね。(笑)

しかしながら今のところ頑張っておりますよ。

メールの返事も早く送ってるつもりだし、ここの更新だって毎日ではないけど頑張っているのです。

さすがに書くことはないっちゃーないんだけど・・・。

それでも頑張ってみる。

つもり。

今日、朝地下鉄でかっこいいメガネ男子を2人も見ちゃった。

しかも二人ともスーツ姿。

軽く萌えたね。

かっこいいメガネ男子ってなかなかいないよね。

いやー、朝からいいもの見してもらった。

おかげで仕事もはかどりました。(笑)

|

« した。 | トップページ | 2日まとめて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2046776

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張る。:

« した。 | トップページ | 2日まとめて。 »