« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

BON休み。

2日しかくれない。

ま、くれるだけいいかー。

前の会社、盆暮れ正月休みなしだったからなー。

物流関係の仕事だったから仕方ないといえば仕方ないんだけど。

でも、休むのもちょっと気が引ける。

私の代わりを務めるであろうもう一人の経理がなにしでかしてくれちゃうのかが心配。

でも、Vコンの1日目に休みがもらえそうなのでよかった。

あと1日はどこでもらおうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SOかもね。

いやー、最近朝起きれない。

今日なんていつもより1本遅い地下鉄になってしまった・・・。

いつもで結構ギリギリなのにね。

遅咲きの5月病かしら。

毎日残業続きのハードワークで疲れが抜けない。

年のせいもあるんだろうけど、あれこれ押し付けられるのでイラッとくるんだよねー。

さっさと転職しようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日に引き続き。

今日もお出かけ。

昨日ゆかたを購入した友人と、今度はゆかた小物を買う旅に。

ジャスコとか、アリオとか、その辺に行ってみた。

きんちゃくとかかんざしとかを買っていましたよ。

うーん、人が買うのをみると自分も欲しくなる・・・。

けど、Vコンがあるのでグッと我慢の子。

といいつつ、もうかなり散財してるけど。(笑)

今日はピアスを一個買っただけですんだよ。

珍しい。

物欲に負けない日だってあるさ!!

それにしても、アリオで飲んだブラックタピオカ入りのココナッツミルクティー・・・。

バリバリうまかったー!!

行ったらまた絶対に飲むよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しく忙しい週末。

今日は街に出る用事があったので、友人の買い物に付き合うことに。

自分の用事は、メガネを取りに行くこと。

もう、メガネの度数が合わないので重い腰をあげてついに購入することに。

高いメガネを一つ買うのも良かったんだけど、安いのを2種類買ってみた。

公用、私用みたいな感じで。

ひとつは金縁、もう一つは憧れのセルフレーム。

透明な紫でめちゃかわいいの。

そして、かけやすい。

金縁のほうは、なんとなく強いかんじがして疲れる・・・。

同じ度数でつくったはずなのにね。

でも、視界良好なのでよし。

それが終わって友人のゆかた選び。

もう、シーズン終わるからって迷ってたけど結局買っていた。

まぁ、安かったし似合ってたし、いいと思うよ。

その浴衣で来週の花火大会に参戦するらしい。

私も一緒に行くんだけど。

もちろん、私は浴衣じゃないです。

持ってないし。

でも、来年はゆかた買っちゃおうかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

た~まや~。

ってなわけで、今日は友人に誘われつつ、花火大会を見てまいりました。

花火大会なんて子供の頃以来だからめちゃくちゃ久しぶり。

最初人ごみが苦手なので断ろうと思ったんだけど、押しに負けて仕方なく行くことに。(笑)

緑の地下鉄は混んでいるので、青い地下鉄のわが母校の駅から歩いて会場入り。

しばらくは途中にある歩道橋の上で見てたんだけど、揺れて怖いので現地まで行くことに。

行ってみるとタイミングがよかったのか結構空いていて、橋のど真ん中で見れました。

うーん、近かった。

こりゃー、落下して怪我するのもわかるわー、ってなくらいの迫力でした。

うーん、やっぱり花火っていいもんですね。

_003_002_1_001Photo_9 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物欲王復活気味。

いやいやいや、おっそろしいことに滅茶苦茶散財しまくってるんだけど!!

ま、いっか。

貯めてたってね、死んじゃったら元も子もないもんね。

貯金なんてくそくらえだ。

と大きな声で叫んでみたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Photo_7今日は先月注文した指輪が出来上がったという知らせをいただいたので、取ってきました。

4℃のリングなんだけど、レーシーなかんじでめちゃんこかわゆいの。

うーん、やっぱりかわいいわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YOU、鬱!

連休の後の仕事って、嫌ですよね。

今日もそんな気持ちで職場に行きましたよ。

1人、目の上のたんこぶっていうか、邪魔者がいるんだよねー。

こいつさえいなきゃ、スムーズに事が運ぶってのにさ。

邪魔ばっかりしてくるから仕事がはかどらないYO!

あー、何もかもムカつく。

でも、来月のVコンを楽しみに馬車馬のように働きますよ・・・。

ライジングも控えてるし。

でもなー、あの子、いけるのかしら・・・。

無理はせぬように。

ダメなら私一人でも行ってくるさ!

そして、11月のスカパラさんね。

それまでは仕事も頑張れそうね。

あー、はやく生Vさんたちに会いたいわぁ~。

癒されたいわ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

基本、インドア派。

今日はひたすらHDDレコーダーの編集をしておりましたよ!

しかしながら追いつかない!!

弁護士のくずを全部とってあるのでCMカットしながら見てたら日が暮れちまったYO!

しかも、全話ならず・・・。

2話ほど残ったまま。

続きが気になる~!

けど、今日も録画しているので編集できず。

週末に持ち越しだろうなー・・・・。

はやくくずさんの続きがみたい!

そして最終回の坂本君もみたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も今日とて。

今日も夜に友人が遊びに来て、昨日の続き。

夕闇通り探検隊をやりましたよ。

いい年した乙女2人がこんなことでいいのか!?

いいんです!

いやー、でもホントに終わんないな、このゲーム・・・。

ゴールはもうすぐだ。

んで、最近はまりまくってる応援団のゲーム。

なんとか団長をクリアしたー!

と思ったら、今度はチアガールが出てきてね。

難しいのなんのったら・・・。

しかも、そういうチャラチャラしたのは求めてなかったんだけどなー。(笑)

あの、男気な感じが好きです。

第2弾とか出ないかなー。

切望。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まったりとした夕べ。

今日は友人が遊びにきました。

仕事終わりだから8時くらいかな。

そしてひたすらゲーム、夕闇通り探検隊をやりました。

うーん、いつまでかかってやってるんだ。(笑)

いやいや、でもね、結構長いよこのゲーム。

やってもやっても終わらないし、呪われていくだけだもの。(笑)

ま、おもしろいからいいんだけどね。

うふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作戦ミス

いやいや、木曜の日記を間違って消しちまいましたYO!_| ̄|○

ま、そんな日もあらぁな。

今日は職場の席替えというか、大移動があるっちゅーことで予定では10時くらいまで居残らされるはずだったんだけど、結局いてもすることないよね、ってな感じで早々に帰りましたよ。

ええ、5時半に。

なので、職場の人とアリオに遊びに行くことに。

まずは、サッポロビール園にいってお土産やさんを物色。

うーん、グッとくるみやげ物が沢山。

どれもこれも欲しい。

060718_230201_1 060718_230202

ってなわけで、特にグッと来た物を買ってまいりました。

キーホルダーと、塩コショー。

塩コショーは単においしそうだから買ってみただけなんだけど。

このキーホルダーがめちゃんこかわいいの!

なんかジンギスカンのミニチュアサンプル、しかも生って感じ。

うーむ、グッとくる。

そんなグッとくるお土産を購入したあとはご当地ピンズのガチャガチャをやりまくりました。

今、私の職場で一部大流行しております、このご当地ピンズ。

これもまためちゃんこかわゆいの。

そんなこんなで、アリオのバイキングみたいなとこでご飯をたべて帰宅。

その間、心霊スポットなんかを通ってみちゃったりして(不可抗力)かなり楽しかったっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱く生きております。

今日帰宅途中に旧友と偶然会ったので、茶をしばいて帰りました。

気づけば1時間半くらいたっておりましたよ・・・。

その間、Vさんについて熱く語ってしまった。

特に、三宅氏のかわいさについて熱弁をふるってしまいましたよ!

とにかくかわいい、猫かわいがりだということを延々と語ってしまった。

スマンネ。

その他色々昔はまってたものの話とか、よく考えたら好みが昔から変わってないという話とか、自分の萌え属性とかの話に花が咲いちゃって。

気づけば1時間半さ。

紅茶とワッフルをほおばりながら熱く語る我々。

きっとこのまま40、50になっていくんだろうな。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

げんなり。

今日は接待にかり出されました。

いやいや、経理なのになんで接待なんかを手伝わねばならんのじゃ。

そういうのがいやだから営業辞めたのに・・・。(^^;

でも、メシをたらふく食って帰ってきました。

なんかスタッフはあんまり食べちゃダメという風に聞いてたんだけど、私の周りのおじ様たちが大変優しくて、あれ食べな、これ食べな、と料理をとりわけてくれたので遠慮なくいただきましたよ!

まるで私が接待されてるよう。(笑)

周りお偉いさんばっかりだったのに。

でも、あまり職場で交流をもてない人とも仲良くなれたのでよかったかな。

でも、年末にまた接待パーチーがあるらしいんだよね。

めんどくせ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サボりがち。

最近更新サボりがちです。

仕事の疲れがとれなくて・・・と言い訳してみる。

いやー、実際家に着いたらもう眠たくてたまらんのですよ。

そんなことは、どーでもいいんだけど。

ニンテンドーDSliteを買ってみた。

普通のDSはあるんだけど、ほぼ母専用機になっているからね。

ホントは友達にやらせてもらって大変面白かった応援団のソフトを買いに行っただけだったんだけど。

見てみたら売ってたので「よし!いっちょ買ってみっか!!」というゴ○ウばりのノリで買っちまいましたよ!

色は白。

20日にはピンクが出るって話だけど確実に買えるわけじゃないからね。

もちろん、応援団のソフトも購入いたしましたよ!

中古のくせに高ぇよ!DSのソフトはよ!

でも、おもしろいから許す。

ってなわけで、応援団に夢中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、こりゃめでてぇな。

ウコンのCM、サマーバージョンになってましたね!

でも、黄色い部分はいらない。

もっとでっかく兄様たちを映してちょーだい!!

またまた油断してたときにいきなりだったのでしっかりは見れなかった・・・。_| ̄|○

よしよし、明日からまた捕獲作戦開始だな。

徹子をまた張っていよう。

それとそれと。

昨日友人からYUKIちゃんが来月出産するという情報が入りまして驚きました。

いやー、よかった、ホントよかったねー。

一安心だよ。(親戚のおばさんかよ)

倉持家に家族が増えるんですなー。

うーん、よい。

とてもよい。

あのお2人にはぜひとも幸せになってもらいたいよね。

大好きな2人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日初参戦。

本日、初めて夏のバーゲンとやらに行ってまいりました。

朝から並ぶ気はなかったし人ごみが苦手なので午後から行きました。

でも、百貨店はバーゲンと言えど高いね。

基本、チープ至上主義なのでバーゲンも案外高いなぁなどと思いつつしっかり購入しましたよ!!

(友人にバーゲンに「とりあえず見に行くだけ」と報告したところ「絶対に何か買ってくるはず」とまんまと予言され)

そうさ、趣味は買い物。

そうさ、基本物欲王。

Photo_6んで、何を買ったかというと夏物の白のジャケットと、半そでのカットソーと、ショルダーバッグを・・・。

そのショルダーがめちゃくちゃかわいいわけ!

赤と黒とあって、散々迷った挙句黒を買いました!

満足。

もう8月まで買い物しないくらいの気持ちで頑張る。

多分無理だけど。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »