« やっと開封。 | トップページ | あ、こりゃめでてぇな。 »

初日初参戦。

本日、初めて夏のバーゲンとやらに行ってまいりました。

朝から並ぶ気はなかったし人ごみが苦手なので午後から行きました。

でも、百貨店はバーゲンと言えど高いね。

基本、チープ至上主義なのでバーゲンも案外高いなぁなどと思いつつしっかり購入しましたよ!!

(友人にバーゲンに「とりあえず見に行くだけ」と報告したところ「絶対に何か買ってくるはず」とまんまと予言され)

そうさ、趣味は買い物。

そうさ、基本物欲王。

Photo_6んで、何を買ったかというと夏物の白のジャケットと、半そでのカットソーと、ショルダーバッグを・・・。

そのショルダーがめちゃくちゃかわいいわけ!

赤と黒とあって、散々迷った挙句黒を買いました!

満足。

もう8月まで買い物しないくらいの気持ちで頑張る。

多分無理だけど。(笑)

|

« やっと開封。 | トップページ | あ、こりゃめでてぇな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2465267

この記事へのトラックバック一覧です: 初日初参戦。:

« やっと開封。 | トップページ | あ、こりゃめでてぇな。 »