« 初日初参戦。 | トップページ | サボりがち。 »

あ、こりゃめでてぇな。

ウコンのCM、サマーバージョンになってましたね!

でも、黄色い部分はいらない。

もっとでっかく兄様たちを映してちょーだい!!

またまた油断してたときにいきなりだったのでしっかりは見れなかった・・・。_| ̄|○

よしよし、明日からまた捕獲作戦開始だな。

徹子をまた張っていよう。

それとそれと。

昨日友人からYUKIちゃんが来月出産するという情報が入りまして驚きました。

いやー、よかった、ホントよかったねー。

一安心だよ。(親戚のおばさんかよ)

倉持家に家族が増えるんですなー。

うーん、よい。

とてもよい。

あのお2人にはぜひとも幸せになってもらいたいよね。

大好きな2人。

|

« 初日初参戦。 | トップページ | サボりがち。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2465329

この記事へのトラックバック一覧です: あ、こりゃめでてぇな。:

« 初日初参戦。 | トップページ | サボりがち。 »