« サボりがち。 | トップページ | 熱く生きております。 »

げんなり。

今日は接待にかり出されました。

いやいや、経理なのになんで接待なんかを手伝わねばならんのじゃ。

そういうのがいやだから営業辞めたのに・・・。(^^;

でも、メシをたらふく食って帰ってきました。

なんかスタッフはあんまり食べちゃダメという風に聞いてたんだけど、私の周りのおじ様たちが大変優しくて、あれ食べな、これ食べな、と料理をとりわけてくれたので遠慮なくいただきましたよ!

まるで私が接待されてるよう。(笑)

周りお偉いさんばっかりだったのに。

でも、あまり職場で交流をもてない人とも仲良くなれたのでよかったかな。

でも、年末にまた接待パーチーがあるらしいんだよね。

めんどくせ。

|

« サボりがち。 | トップページ | 熱く生きております。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2616605

この記事へのトラックバック一覧です: げんなり。:

« サボりがち。 | トップページ | 熱く生きております。 »