« 物欲王復活気味。 | トップページ | 珍しく忙しい週末。 »

た~まや~。

ってなわけで、今日は友人に誘われつつ、花火大会を見てまいりました。

花火大会なんて子供の頃以来だからめちゃくちゃ久しぶり。

最初人ごみが苦手なので断ろうと思ったんだけど、押しに負けて仕方なく行くことに。(笑)

緑の地下鉄は混んでいるので、青い地下鉄のわが母校の駅から歩いて会場入り。

しばらくは途中にある歩道橋の上で見てたんだけど、揺れて怖いので現地まで行くことに。

行ってみるとタイミングがよかったのか結構空いていて、橋のど真ん中で見れました。

うーん、近かった。

こりゃー、落下して怪我するのもわかるわー、ってなくらいの迫力でした。

うーん、やっぱり花火っていいもんですね。

_003_002_1_001Photo_9 

|

« 物欲王復活気味。 | トップページ | 珍しく忙しい週末。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2802913

この記事へのトラックバック一覧です: た~まや~。:

« 物欲王復活気味。 | トップページ | 珍しく忙しい週末。 »