« 基本、インドア派。 | トップページ | 物欲王復活気味。 »

YOU、鬱!

連休の後の仕事って、嫌ですよね。

今日もそんな気持ちで職場に行きましたよ。

1人、目の上のたんこぶっていうか、邪魔者がいるんだよねー。

こいつさえいなきゃ、スムーズに事が運ぶってのにさ。

邪魔ばっかりしてくるから仕事がはかどらないYO!

あー、何もかもムカつく。

でも、来月のVコンを楽しみに馬車馬のように働きますよ・・・。

ライジングも控えてるし。

でもなー、あの子、いけるのかしら・・・。

無理はせぬように。

ダメなら私一人でも行ってくるさ!

そして、11月のスカパラさんね。

それまでは仕事も頑張れそうね。

あー、はやく生Vさんたちに会いたいわぁ~。

癒されたいわ~。

|

« 基本、インドア派。 | トップページ | 物欲王復活気味。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか、君の決意はしかと受け止めた!
でも、体大切に。
ダメそうになったらすぐにおねいさんに言うのだよ。
そうそう、Vコン初日、休みとれそうです。
心置きなくグッズが買える!(笑)

投稿: もちこ | 2006年7月26日 (水) 00時38分

行くったら、行くの!!ライブはどれも絶対に行きます!だって、相当楽しみにしてきたから・・・。 ライジングのタイムテーブル見た?真心、土曜の一発目。昼間から真心。 まぁ、その前にまずはVコンですから。もらったCD聞いてるけど、ベストアルバム中心のライブだと、初心者にはありがたいなぁ。 グッデイも好き。
来週2回目の検診に行ってきます。 でもライブに行くことは絶対に言いません。

投稿: 噂のあの子。 | 2006年7月19日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2712069

この記事へのトラックバック一覧です: YOU、鬱!:

« 基本、インドア派。 | トップページ | 物欲王復活気味。 »