« あ、こりゃめでてぇな。 | トップページ | げんなり。 »

サボりがち。

最近更新サボりがちです。

仕事の疲れがとれなくて・・・と言い訳してみる。

いやー、実際家に着いたらもう眠たくてたまらんのですよ。

そんなことは、どーでもいいんだけど。

ニンテンドーDSliteを買ってみた。

普通のDSはあるんだけど、ほぼ母専用機になっているからね。

ホントは友達にやらせてもらって大変面白かった応援団のソフトを買いに行っただけだったんだけど。

見てみたら売ってたので「よし!いっちょ買ってみっか!!」というゴ○ウばりのノリで買っちまいましたよ!

色は白。

20日にはピンクが出るって話だけど確実に買えるわけじゃないからね。

もちろん、応援団のソフトも購入いたしましたよ!

中古のくせに高ぇよ!DSのソフトはよ!

でも、おもしろいから許す。

ってなわけで、応援団に夢中です。

|

« あ、こりゃめでてぇな。 | トップページ | げんなり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2575084

この記事へのトラックバック一覧です: サボりがち。:

« あ、こりゃめでてぇな。 | トップページ | げんなり。 »