« 熱く生きております。 | トップページ | まったりとした夕べ。 »

作戦ミス

いやいや、木曜の日記を間違って消しちまいましたYO!_| ̄|○

ま、そんな日もあらぁな。

今日は職場の席替えというか、大移動があるっちゅーことで予定では10時くらいまで居残らされるはずだったんだけど、結局いてもすることないよね、ってな感じで早々に帰りましたよ。

ええ、5時半に。

なので、職場の人とアリオに遊びに行くことに。

まずは、サッポロビール園にいってお土産やさんを物色。

うーん、グッとくるみやげ物が沢山。

どれもこれも欲しい。

060718_230201_1 060718_230202

ってなわけで、特にグッと来た物を買ってまいりました。

キーホルダーと、塩コショー。

塩コショーは単においしそうだから買ってみただけなんだけど。

このキーホルダーがめちゃんこかわいいの!

なんかジンギスカンのミニチュアサンプル、しかも生って感じ。

うーむ、グッとくる。

そんなグッとくるお土産を購入したあとはご当地ピンズのガチャガチャをやりまくりました。

今、私の職場で一部大流行しております、このご当地ピンズ。

これもまためちゃんこかわゆいの。

そんなこんなで、アリオのバイキングみたいなとこでご飯をたべて帰宅。

その間、心霊スポットなんかを通ってみちゃったりして(不可抗力)かなり楽しかったっす。

|

« 熱く生きております。 | トップページ | まったりとした夕べ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2711650

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦ミス:

« 熱く生きております。 | トップページ | まったりとした夕べ。 »