« た~まや~。 | トップページ | 昨日に引き続き。 »

珍しく忙しい週末。

今日は街に出る用事があったので、友人の買い物に付き合うことに。

自分の用事は、メガネを取りに行くこと。

もう、メガネの度数が合わないので重い腰をあげてついに購入することに。

高いメガネを一つ買うのも良かったんだけど、安いのを2種類買ってみた。

公用、私用みたいな感じで。

ひとつは金縁、もう一つは憧れのセルフレーム。

透明な紫でめちゃかわいいの。

そして、かけやすい。

金縁のほうは、なんとなく強いかんじがして疲れる・・・。

同じ度数でつくったはずなのにね。

でも、視界良好なのでよし。

それが終わって友人のゆかた選び。

もう、シーズン終わるからって迷ってたけど結局買っていた。

まぁ、安かったし似合ってたし、いいと思うよ。

その浴衣で来週の花火大会に参戦するらしい。

私も一緒に行くんだけど。

もちろん、私は浴衣じゃないです。

持ってないし。

でも、来年はゆかた買っちゃおうかな~。

|

« た~まや~。 | トップページ | 昨日に引き続き。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2803033

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく忙しい週末。:

« た~まや~。 | トップページ | 昨日に引き続き。 »