« まったりとした夕べ。 | トップページ | 基本、インドア派。 »

今日も今日とて。

今日も夜に友人が遊びに来て、昨日の続き。

夕闇通り探検隊をやりましたよ。

いい年した乙女2人がこんなことでいいのか!?

いいんです!

いやー、でもホントに終わんないな、このゲーム・・・。

ゴールはもうすぐだ。

んで、最近はまりまくってる応援団のゲーム。

なんとか団長をクリアしたー!

と思ったら、今度はチアガールが出てきてね。

難しいのなんのったら・・・。

しかも、そういうチャラチャラしたのは求めてなかったんだけどなー。(笑)

あの、男気な感じが好きです。

第2弾とか出ないかなー。

切望。

|

« まったりとした夕べ。 | トップページ | 基本、インドア派。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうです。
私も団長のRSGにはてこずりましたよ~。
ムズすぎる!
でもね、なんとかやってやりました。
また対戦やりませう。

追伸、漢字力も買ったでよ。

投稿: も。 | 2006年7月26日 (水) 00時33分

ちょ、やっぱり進むの速いよ応援団!私がスーマリをせっせと進めてるうちに(笑)。今度団長のRSGを教えて下さい……。何度やってもダメだ。

投稿: こ。 | 2006年7月19日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2711848

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて。:

« まったりとした夕べ。 | トップページ | 基本、インドア派。 »