« げんなり。 | トップページ | 作戦ミス »

熱く生きております。

今日帰宅途中に旧友と偶然会ったので、茶をしばいて帰りました。

気づけば1時間半くらいたっておりましたよ・・・。

その間、Vさんについて熱く語ってしまった。

特に、三宅氏のかわいさについて熱弁をふるってしまいましたよ!

とにかくかわいい、猫かわいがりだということを延々と語ってしまった。

スマンネ。

その他色々昔はまってたものの話とか、よく考えたら好みが昔から変わってないという話とか、自分の萌え属性とかの話に花が咲いちゃって。

気づけば1時間半さ。

紅茶とワッフルをほおばりながら熱く語る我々。

きっとこのまま40、50になっていくんだろうな。(笑)

|

« げんなり。 | トップページ | 作戦ミス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2625795

この記事へのトラックバック一覧です: 熱く生きております。:

« げんなり。 | トップページ | 作戦ミス »