« Vコン@きたえーる 1日目 | トップページ | 余韻にひたらせて。 »

Vコン@4きたえーる 2日目

今日はVコン2日目。

去年1日しか行かなかったのを少しだけ後悔したからね。

昨日一緒に行った、V6はわりと好きかもっていう友人と行きました。

今日はワタクシ、仕事があったので、会場で落ち合うことになってたんだけど。

昨日休んだツケが・・・そして、週末ということもあって滅茶苦茶仕事が忙しかったのよ!!

定時に終わらず残業。

慌てて会社をでて、目の前に止まっていたタクシーにのりこんで急ぎましたよ。

でも、そのタクシー、実はハイヤーでちょっと高かった。

大通からきたえーる迄で2000弱かかったよ・・・。_| ̄|○

まぁ、金に糸目はつけられないよ!

というわけで、6時15分に会社を出て、運転手さんに6時半までになんとかお願いします!と伝えて出発。

で、会場についたでしょ。

もう、暗くなっててオープニングみたいのが始まってたのであせった!

ホント、ギリギリだよー。

友人も焦ってたもの。

すまんね、心配かけて。

でも、なんとか間に合ってよかったー。

もう、始まる前から汗だくだよ。(笑)

というわけで、もちろん2日目も滅茶苦茶楽しかったっす。

以下自分メモ。(多少ネタバレ有)

席はスタンド二階。

真ん中よりの1列目で、結構観やすかった。

アンコの2回目グッデイの時、昨日以上に坂本くん、三宅、いのっちが近くでみれた!!

すげー、大興奮。

坂本くん、いのっち、三宅の名前を連呼する。

でも、無意識って怖いね。

三宅のことを健くん!って叫んでたもの、私。

そんな呼び方したことないのに。

でも、昨日と同じ側のスタンドだったのでまた長野くんは遠い・・・。

いいの、長野くんと同じ空間にいられるだけで幸せなの・・・。(泣)

夜汽車ライダーでいのっちが歌詞を間違えたらしい。

気づかなかったけど。

ま、一瞬マイク入ってないのかな!?って思う瞬間はあったな。

今日は長野くんにお手振りをもらえた!ような気がする。

と思っておく!

思うだけならタダだよね。(笑)

昨日はあんまりMCで長野くんしゃべってなかったんだけど、今日はめちゃくちゃしゃべってた。

きっと美味しいものを食べたに違いない。(笑)

ステキ。

終わる時間が昨日より早かったのはテイクミーハイヤーをやるためなのかね。

帰ろうとしていた人が戻ってきてスタンドの通路で見てたので全然見えなかった。

あいつら全員○ねばいいのに、と思った。

あーあ、でも、楽しい時間はあっという間に終わっちゃったー。

今度はいつ会えるのかしらね。

待ちどおしいYO!

でもね、抜け殻になってる暇はないのよ。

なぜなら、来週にはRSRが控えてるから!!

これまたラブ・ヨーチに会えるからね。

金曜に休みをとってるからあと4日、仕事頑張るぞ!

|

« Vコン@きたえーる 1日目 | トップページ | 余韻にひたらせて。 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/3050054

この記事へのトラックバック一覧です: Vコン@4きたえーる 2日目:

« Vコン@きたえーる 1日目 | トップページ | 余韻にひたらせて。 »