« 余韻にひたらせて。 | トップページ | やっちまった。 »

DVD購入。

昨日の話なんだけど、DVDを購入いたしました。

有頂天ホテルとハードラックヒーロー。

有頂天ホテルはスタンダードを買う気満々だったんだけど、いざ初回盤(なのか?)を目にするとこっちを買っちゃうねってことで。(笑)

んで、早速鑑賞。

やっぱおもろいわー。

役所広司はコメディーがいいね。

めちゃくちゃステキすぎる。

惚れ直しました。

以前映画館で一回見たんだけど、再びみてもやっぱりおもしろかった。

特典ディスクはまだ見てません。

ハードラックヒーローもね、見たい見たいと思っててもずっと買う機会がなくって、今回とうとう買ってみた。

今、Vさん熱が上昇しすぎてるからね。

でも、まだ未見。

ゆっくり見ますよ。

|

« 余韻にひたらせて。 | トップページ | やっちまった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/3145936

この記事へのトラックバック一覧です: DVD購入。:

« 余韻にひたらせて。 | トップページ | やっちまった。 »