« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

ちょっとー。

パヒーさんとスカパラさんのコラボシングル発売ですってね!

ちょっとチェックを怠っている間にそういうことになっとったんですか。

買わねば~!

オフィシャルWEBサイトはまだオープンしてないみたいね。

いやー、楽しみすぎる!

11月のライブも待ち遠しいな。

スカパラのファンクラブに入ろうかどうか迷いどころなんだよねー。

Vさんはこの間申し込んだでしょ。

スカパラさんも長年迷ってるんだよね。

とりあえず、ライブに行った時に決意しようかな。

振込用紙もらえるし。

よし、馬車馬のように働くぞェ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それもまた青春。

ユンソナと沢尻エリカとあべ静江は同類項であると思っている今日この頃でございます。

いやー、駒苫、負けちゃったね。

残念!

でも頑張ったよ、よくやったよ。

もう、私の中では優勝だよ!

とわけのわからないテンションでお送りしております。

でもまた一つ楽しみが終わっちゃったなー。

よし、次は日ハムだ。

日ハムに専念しよう。

日ハムファイト!

♪ハムソーセージおーいしそー ハムソーセージたーべたいなー♪

とにかく、北海道が大好きなんです!

地元サイコー。(笑)

話は変わりますが、ワタクシ、ライジングで日焼けをいたしまして散々な目にあっております。

名誉の負傷。(笑)

それにしてもかゆい!

地球上で最大の敵は日光だといっても過言ではないね。

太陽にはめっぽう弱い。

レスタミンに頼るしかない毎日!

頑張れ、私の肌よ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

残暑厳しい夏の午後。

いやー、ハラハラドキドキの連続でした。

なにがって?

駒苫っすよ、こ・ま・と・ま!

いやー、すごい試合だったねー。

一瞬たりとも目が離せない感じで。

延長引き分け再試合だなんて・・・。

明日もがんばれ!駒苫!

明日で最後だ。

明日仕事で応援できないけど、心で祈ってるよ!

そして、昨日のマイボスマイヒーロー。

録画できてなかった。

超ショック・・・。

しょぼーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライジング初参戦!!

行って参りました、ライジングサンロックフェスティバル。

最初友人と二人で行く予定だったんだけど、弟も誘ってみたら行くということで一緒に行くことに。

まぁ、お目当てが違うから入場して即解散って感じだったんだけど。

それにしても初ライジング。

いやー、楽しかったー!!

やっぱ行ってみないとわからんね。

なんか開場前から浮き足立っちゃって。

あれは1回行くとはまるかもね。

今回のお目当ては真心、民生、米米、吉井さん。

全部見れました、一応。

米米は民生とちょっとかぶっていたんで途中からだったんだけど。

友人が身重のため、今回は後ろの方で楽しみましたー。

それにしても、桜井君のあの格好はいかがなものか・・・。

あの人は夏というものをどういうイメージで捉えているのか・・・。

真夏にオーバーオールって。

亜土ちゃんかと思ったよ。(笑)

でも、やっぱ真心サイコーだわ。

とっぱじめっからテンションあがりまくり。

次は民生だったんだけど、民生はスタンディングゾーンではなくレジャーゾーン(?)とやらでゆったり見ました。

民生もよかった!

しかしながら、ものすごいノリノリの黄色いTシャツの人がいて、その人が気になって気になって民生どころじゃなくなっちゃったよ。

あとで聞いた話によると弟もその人に釘付けだったらしい。

民生が終わり、急いで米米のステージへ。

いやいや、超満員。

米米健在って感じでした。

いやー、さすがだね。

めちゃくちゃ楽しい。

ワンマンも行ってみたいかも。

最後は吉井さんで締め。

かっこよかったっす。

友人がよくカラオケで歌うので、結構知ってる歌が多かった。

んで、最後。ラブラブショーとバラ色の日々を歌ってくれた!

大好きな歌。

イエモンのライブ、行っときゃよかったよ。

ラブラブショーになったとたん、観客が増えてびびった。

みんな、イエモンの復活を希望しているんだなー、と勝手に思ったり。

で、興奮冷めやらぬままとっとと帰ってきましたよ。

帰り、ドンキーでご飯を食べてね。

ライジング、行ってきたんですよ。

かなり楽しかったんですよ。

でもね・・・。

帰りの車では、Vさんの曲をガンガン流し、Vさんの話を友人とずっとしていましたとさ!

Aちゃん、君はもう立派なVさんファンだよ。(笑)

今日の君の言葉で一番うれしかったのは「次のコンは自分でお金だして2デイズ行く。」

いやー、今回招待したかいがありましたよ。

ありがとう。

そして、私のVさんトークにつきあってくれてありがとう。

感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

念願の。

いやいや、とうとうファンクラブにはいっちまいましたよ!

もちろん、Vさんのね。

いやー、先週のVコン以来Vさん熱が冷めなくてどうしちゃったんだってな感じです。

でも、お金払っちゃった。

入りたい入りたいと言い続けて何年になるのだろうか。

やっぱりこういうのは勢いとタイミングが大事。

あとはスカパラさんのファンクラブが迷いどころ。

某チケット屋の会員もやめるわけにいかないし。

なんてったって真心のチケをとらねばだからねー。

某会員でもスカパラのライブは結構いい席とれるからいいっちゃぁいいんだけど。

最高3列目だったからね、スカパラさん。

とりあえず、またしばらく様子をみるとしよう。

んで、今日は夏休みをとっていたのでお休み。

ということで久々に友人に会うことに。

お子が生まれてすぐの時に会った以来だから3ヶ月ぶりくらいになるのかな。

お子がでかくなってたよ。

ニコニコしてご機嫌でした。

でもね、私はお子との接し方がわからず気まずい感じで。(笑)

で、そのこはお犬様も2匹(パピヨン)を飼っているのですよ。

私はイマイチ小動物との接し方もわからないので・・・。(笑)

でもね、かわいいとは思うんですよ。

接し方がわからないだけ。

基本スパルタな人なので、優しく接してあげられないのです。

困ったもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまった。

衝動買い。

とうとうipodデヴューいたしましたであります!!

買っちゃったよー。

でも、買ってよかった。

かなりよい。

まぁね、遅かれ早かれ買うリストにはあったからいいの。

だって、ねえ、弟が自慢するんだもの。

羨ましくなっちゃうでしょう。

でも、実際車で音楽聴く時とかすんごく便利。

いやー、いい買い物したよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD購入。

昨日の話なんだけど、DVDを購入いたしました。

有頂天ホテルとハードラックヒーロー。

有頂天ホテルはスタンダードを買う気満々だったんだけど、いざ初回盤(なのか?)を目にするとこっちを買っちゃうねってことで。(笑)

んで、早速鑑賞。

やっぱおもろいわー。

役所広司はコメディーがいいね。

めちゃくちゃステキすぎる。

惚れ直しました。

以前映画館で一回見たんだけど、再びみてもやっぱりおもしろかった。

特典ディスクはまだ見てません。

ハードラックヒーローもね、見たい見たいと思っててもずっと買う機会がなくって、今回とうとう買ってみた。

今、Vさん熱が上昇しすぎてるからね。

でも、まだ未見。

ゆっくり見ますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余韻にひたらせて。

あーあ、あんなに楽しみにしてたのにあっという間に終わっちゃった、Vコン。

遠征しないしな。

遠征はきっと無理だろうな、今後。

仕事休めないし・・・。

札幌に来ない時は考えます。

今日は、午前中は墓参りに。

午後からは友人と約束があったのでカラオケへ。

もちろん、私はV6メインで、(笑)

もう、バリバリコンサート気分爆発で。

ご迷惑をおかけしました。(私信)

DAMだったんだけど、V6インタビューなんてのがあって、幸せ倍増っすよ。

録画したい。

とまぁ、6時間くらい2人で熱唱して、ご飯を食べに行きました、

ドンキー。

昨日もドンキー。

そして、今日もドンキー。(笑)

いいんだよ、ドンキーが好きなんだよ!

安くてうまいんだよ!

ってなわけで、ドンキーでも熱く語り、友人はフィルフェスに言ったのでその時の話をきかせてもらったり。

長野くんの写真をまた買ってきてもらいました。

いつもありがとう。(私信)

相変わらず、長野くんはステキでしたとさ。

おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vコン@4きたえーる 2日目

今日はVコン2日目。

去年1日しか行かなかったのを少しだけ後悔したからね。

昨日一緒に行った、V6はわりと好きかもっていう友人と行きました。

今日はワタクシ、仕事があったので、会場で落ち合うことになってたんだけど。

昨日休んだツケが・・・そして、週末ということもあって滅茶苦茶仕事が忙しかったのよ!!

定時に終わらず残業。

慌てて会社をでて、目の前に止まっていたタクシーにのりこんで急ぎましたよ。

でも、そのタクシー、実はハイヤーでちょっと高かった。

大通からきたえーる迄で2000弱かかったよ・・・。_| ̄|○

まぁ、金に糸目はつけられないよ!

というわけで、6時15分に会社を出て、運転手さんに6時半までになんとかお願いします!と伝えて出発。

で、会場についたでしょ。

もう、暗くなっててオープニングみたいのが始まってたのであせった!

ホント、ギリギリだよー。

友人も焦ってたもの。

すまんね、心配かけて。

でも、なんとか間に合ってよかったー。

もう、始まる前から汗だくだよ。(笑)

というわけで、もちろん2日目も滅茶苦茶楽しかったっす。

以下自分メモ。(多少ネタバレ有)

席はスタンド二階。

真ん中よりの1列目で、結構観やすかった。

アンコの2回目グッデイの時、昨日以上に坂本くん、三宅、いのっちが近くでみれた!!

すげー、大興奮。

坂本くん、いのっち、三宅の名前を連呼する。

でも、無意識って怖いね。

三宅のことを健くん!って叫んでたもの、私。

そんな呼び方したことないのに。

でも、昨日と同じ側のスタンドだったのでまた長野くんは遠い・・・。

いいの、長野くんと同じ空間にいられるだけで幸せなの・・・。(泣)

夜汽車ライダーでいのっちが歌詞を間違えたらしい。

気づかなかったけど。

ま、一瞬マイク入ってないのかな!?って思う瞬間はあったな。

今日は長野くんにお手振りをもらえた!ような気がする。

と思っておく!

思うだけならタダだよね。(笑)

昨日はあんまりMCで長野くんしゃべってなかったんだけど、今日はめちゃくちゃしゃべってた。

きっと美味しいものを食べたに違いない。(笑)

ステキ。

終わる時間が昨日より早かったのはテイクミーハイヤーをやるためなのかね。

帰ろうとしていた人が戻ってきてスタンドの通路で見てたので全然見えなかった。

あいつら全員○ねばいいのに、と思った。

あーあ、でも、楽しい時間はあっという間に終わっちゃったー。

今度はいつ会えるのかしらね。

待ちどおしいYO!

でもね、抜け殻になってる暇はないのよ。

なぜなら、来週にはRSRが控えてるから!!

これまたラブ・ヨーチに会えるからね。

金曜に休みをとってるからあと4日、仕事頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vコン@きたえーる 1日目

今日は待ちに待ったVコン!

というわけで行ってまいりましたー。

今日は休みをとっていたので、グッズだけ先に買っちゃおう、ということで近くのスーパーに車をとめていざ出陣。

とりあえず、去年の初参戦の時よりは冷静(のはず)な自分がいたので、無駄にグッズ全買いはしませんでした。

エライな、自分。

でも、長野くんの顔がついているものは全部かいましたよ、もちろん、ええ。

んで。

今回。

新たに買ってしまったのが坂本くんのモノクロポスター、坂本くんのうちわ、そして、坂本くん、三宅のクリアファイル。

だってー、坂本くんはかっこいいしー、三宅はかわいかったんだもん。

物欲をガマンできず。

いいの。

最初はメンバー全員分買う予算を一応たててたから。

いいじゃない、年に1回あるかないかの一大イベントなんだから!

そんなこんなでグッズを購入後、友人の家の近所で待ち合わせをして車をおいて徒歩できたえーるへ。

今回は3人で臨みました。

しかも、Vファンは私のみ。

1人はスマップファン、もう一人はV6はわりと好きかも、ってくらいの友人。

でも、楽しんでくれたみたいでよかったー。

また行こうね。

以下自分メモ。(多少ネタバレ注意)

席は良かったなー。

メインステージに近かったし。

花火とか火とかがでると熱いくらいに。

でもでもでも、長野くん遠かったー。(泣)

去年のライブはものすごい近くで長野くんみれたのになー。

そのかわりアンコのグッデイ2回目の時、いのっち、坂本くん、三宅をめちゃくちゃ近くで見れた。

幸せ。

三宅はかわいいね。

ホント、自分の中で最近急上昇株。

坂本君もめちゃくちゃかっこいい。

エロかっこいい。

大人の男って感じでステキだったー。

惚れました。

長野くんソロのつぼみソング。

めちゃかわいかったなー。

ラブ。

愛再確認。(笑)

一番うれしかったのはコンサートで聴けると思ってなかったEASY SHOW TIMEが聴けたこと。

あの歌、大好きなんだよね。

ガコイコのテーマソングだった頃から大好き。

これであとは生でIN THE WINDを聴けたら最高なのにな、なんて贅沢を言ってみる。

UNLIMITEDも聴けたので満足。

まぁ、今回はもりごのソロバージョンだったけどものすごいかわいかったので良し。

そして、もりごソロの時のうしろのアイドルイメージ映像はなんなんだ!!

かわいすぎるぞ。

卑怯モノめ。(笑)

ってなわけで、めちゃくちゃ楽しかったっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てへ。

普通に更新しなさすぎだな。

だってー、毎日暑いしー、連日の猛暑だしー・・・と暑さのせいにしてみる。

いよいよ待ちに待ったVコン!

というわけで、迫りくる台風にはらはらしつつ当日を迎えようとしております。

いやー、いざとなったら台風の目を潰しにいくぐらいの気合で。(笑)

あー、楽しみずぎてつらい。

そんな中、DSの応援団のゲーム全クリしました。

うーむ、長い道のりだった。

あと、かまいたち3も購入いたしました。

そして、コンプリートしないままもう飽きてしまいました。

でも、さまざまな仕掛けがあるのでやっぱり面白いね、かまいさん。

そして、更新をサボっている間に滝沢&今井のCDを買ってみた。

ホッサマーね。

しかも初回盤DVD付き。

いやー、私実は結構滝沢&今井が好きかもしれないなーと思ったとか思わなかったとか。

そしてそして、末っ子長男姉三人の再放送をやってるので毎日釘付け。

そして、録画、そして永久保存版みたいな。

DVDボックス買えよってな話なんだけど、ま、それはそれとして。

開封すらしていない2ndハウスのDVDは買うくせにな。(笑)

いや、そこはね、お察し下さい。

それにしても、末っ子長男の岡田くんは卑怯だ。

かわいすぎる。

おばさん、クラッときちゃう罠!!

ってなわけで、Vコン楽しみなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »