« てへ。 | トップページ | Vコン@4きたえーる 2日目 »

Vコン@きたえーる 1日目

今日は待ちに待ったVコン!

というわけで行ってまいりましたー。

今日は休みをとっていたので、グッズだけ先に買っちゃおう、ということで近くのスーパーに車をとめていざ出陣。

とりあえず、去年の初参戦の時よりは冷静(のはず)な自分がいたので、無駄にグッズ全買いはしませんでした。

エライな、自分。

でも、長野くんの顔がついているものは全部かいましたよ、もちろん、ええ。

んで。

今回。

新たに買ってしまったのが坂本くんのモノクロポスター、坂本くんのうちわ、そして、坂本くん、三宅のクリアファイル。

だってー、坂本くんはかっこいいしー、三宅はかわいかったんだもん。

物欲をガマンできず。

いいの。

最初はメンバー全員分買う予算を一応たててたから。

いいじゃない、年に1回あるかないかの一大イベントなんだから!

そんなこんなでグッズを購入後、友人の家の近所で待ち合わせをして車をおいて徒歩できたえーるへ。

今回は3人で臨みました。

しかも、Vファンは私のみ。

1人はスマップファン、もう一人はV6はわりと好きかも、ってくらいの友人。

でも、楽しんでくれたみたいでよかったー。

また行こうね。

以下自分メモ。(多少ネタバレ注意)

席は良かったなー。

メインステージに近かったし。

花火とか火とかがでると熱いくらいに。

でもでもでも、長野くん遠かったー。(泣)

去年のライブはものすごい近くで長野くんみれたのになー。

そのかわりアンコのグッデイ2回目の時、いのっち、坂本くん、三宅をめちゃくちゃ近くで見れた。

幸せ。

三宅はかわいいね。

ホント、自分の中で最近急上昇株。

坂本君もめちゃくちゃかっこいい。

エロかっこいい。

大人の男って感じでステキだったー。

惚れました。

長野くんソロのつぼみソング。

めちゃかわいかったなー。

ラブ。

愛再確認。(笑)

一番うれしかったのはコンサートで聴けると思ってなかったEASY SHOW TIMEが聴けたこと。

あの歌、大好きなんだよね。

ガコイコのテーマソングだった頃から大好き。

これであとは生でIN THE WINDを聴けたら最高なのにな、なんて贅沢を言ってみる。

UNLIMITEDも聴けたので満足。

まぁ、今回はもりごのソロバージョンだったけどものすごいかわいかったので良し。

そして、もりごソロの時のうしろのアイドルイメージ映像はなんなんだ!!

かわいすぎるぞ。

卑怯モノめ。(笑)

ってなわけで、めちゃくちゃ楽しかったっす。

|

« てへ。 | トップページ | Vコン@4きたえーる 2日目 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/3049775

この記事へのトラックバック一覧です: Vコン@きたえーる 1日目:

« てへ。 | トップページ | Vコン@4きたえーる 2日目 »