« 残暑厳しい夏の午後。 | トップページ | ちょっとー。 »

それもまた青春。

ユンソナと沢尻エリカとあべ静江は同類項であると思っている今日この頃でございます。

いやー、駒苫、負けちゃったね。

残念!

でも頑張ったよ、よくやったよ。

もう、私の中では優勝だよ!

とわけのわからないテンションでお送りしております。

でもまた一つ楽しみが終わっちゃったなー。

よし、次は日ハムだ。

日ハムに専念しよう。

日ハムファイト!

♪ハムソーセージおーいしそー ハムソーセージたーべたいなー♪

とにかく、北海道が大好きなんです!

地元サイコー。(笑)

話は変わりますが、ワタクシ、ライジングで日焼けをいたしまして散々な目にあっております。

名誉の負傷。(笑)

それにしてもかゆい!

地球上で最大の敵は日光だといっても過言ではないね。

太陽にはめっぽう弱い。

レスタミンに頼るしかない毎日!

頑張れ、私の肌よ。

|

« 残暑厳しい夏の午後。 | トップページ | ちょっとー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/3164259

この記事へのトラックバック一覧です: それもまた青春。:

» ウワサ大好き [ウワサ大好き]
芸能人のいろんなウワサ話ダヨ [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 13時38分

« 残暑厳しい夏の午後。 | トップページ | ちょっとー。 »