« Vコン@4きたえーる 2日目 | トップページ | DVD購入。 »

余韻にひたらせて。

あーあ、あんなに楽しみにしてたのにあっという間に終わっちゃった、Vコン。

遠征しないしな。

遠征はきっと無理だろうな、今後。

仕事休めないし・・・。

札幌に来ない時は考えます。

今日は、午前中は墓参りに。

午後からは友人と約束があったのでカラオケへ。

もちろん、私はV6メインで、(笑)

もう、バリバリコンサート気分爆発で。

ご迷惑をおかけしました。(私信)

DAMだったんだけど、V6インタビューなんてのがあって、幸せ倍増っすよ。

録画したい。

とまぁ、6時間くらい2人で熱唱して、ご飯を食べに行きました、

ドンキー。

昨日もドンキー。

そして、今日もドンキー。(笑)

いいんだよ、ドンキーが好きなんだよ!

安くてうまいんだよ!

ってなわけで、ドンキーでも熱く語り、友人はフィルフェスに言ったのでその時の話をきかせてもらったり。

長野くんの写真をまた買ってきてもらいました。

いつもありがとう。(私信)

相変わらず、長野くんはステキでしたとさ。

おしまい。

|

« Vコン@4きたえーる 2日目 | トップページ | DVD購入。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/3050142

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻にひたらせて。:

« Vコン@4きたえーる 2日目 | トップページ | DVD購入。 »