« やっちまった。 | トップページ | ライジング初参戦!! »

念願の。

いやいや、とうとうファンクラブにはいっちまいましたよ!

もちろん、Vさんのね。

いやー、先週のVコン以来Vさん熱が冷めなくてどうしちゃったんだってな感じです。

でも、お金払っちゃった。

入りたい入りたいと言い続けて何年になるのだろうか。

やっぱりこういうのは勢いとタイミングが大事。

あとはスカパラさんのファンクラブが迷いどころ。

某チケット屋の会員もやめるわけにいかないし。

なんてったって真心のチケをとらねばだからねー。

某会員でもスカパラのライブは結構いい席とれるからいいっちゃぁいいんだけど。

最高3列目だったからね、スカパラさん。

とりあえず、またしばらく様子をみるとしよう。

んで、今日は夏休みをとっていたのでお休み。

ということで久々に友人に会うことに。

お子が生まれてすぐの時に会った以来だから3ヶ月ぶりくらいになるのかな。

お子がでかくなってたよ。

ニコニコしてご機嫌でした。

でもね、私はお子との接し方がわからず気まずい感じで。(笑)

で、そのこはお犬様も2匹(パピヨン)を飼っているのですよ。

私はイマイチ小動物との接し方もわからないので・・・。(笑)

でもね、かわいいとは思うんですよ。

接し方がわからないだけ。

基本スパルタな人なので、優しく接してあげられないのです。

困ったもんだ。

|

« やっちまった。 | トップページ | ライジング初参戦!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/3146230

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の。:

« やっちまった。 | トップページ | ライジング初参戦!! »