« BON休み。 | トップページ | Vコン@きたえーる 1日目 »

てへ。

普通に更新しなさすぎだな。

だってー、毎日暑いしー、連日の猛暑だしー・・・と暑さのせいにしてみる。

いよいよ待ちに待ったVコン!

というわけで、迫りくる台風にはらはらしつつ当日を迎えようとしております。

いやー、いざとなったら台風の目を潰しにいくぐらいの気合で。(笑)

あー、楽しみずぎてつらい。

そんな中、DSの応援団のゲーム全クリしました。

うーむ、長い道のりだった。

あと、かまいたち3も購入いたしました。

そして、コンプリートしないままもう飽きてしまいました。

でも、さまざまな仕掛けがあるのでやっぱり面白いね、かまいさん。

そして、更新をサボっている間に滝沢&今井のCDを買ってみた。

ホッサマーね。

しかも初回盤DVD付き。

いやー、私実は結構滝沢&今井が好きかもしれないなーと思ったとか思わなかったとか。

そしてそして、末っ子長男姉三人の再放送をやってるので毎日釘付け。

そして、録画、そして永久保存版みたいな。

DVDボックス買えよってな話なんだけど、ま、それはそれとして。

開封すらしていない2ndハウスのDVDは買うくせにな。(笑)

いや、そこはね、お察し下さい。

それにしても、末っ子長男の岡田くんは卑怯だ。

かわいすぎる。

おばさん、クラッときちゃう罠!!

ってなわけで、Vコン楽しみなのです。

|

« BON休み。 | トップページ | Vコン@きたえーる 1日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/3004524

この記事へのトラックバック一覧です: てへ。:

« BON休み。 | トップページ | Vコン@きたえーる 1日目 »