« ちょっとー。 | トップページ | 釈迦兎寄合@ZEPP札幌 »

親指さがしてきた。

最近めっきり更新をしておりません。

書くことはいっぱいあったんだけどね、いろいろね。

いかんいかん、反省。

というわけで、親指さがしを見てきましたー。

明日までプチ舞台挨拶(?)が見れるらしく、ヒゲ面の三宅さんが映っておられました。

はやくヒゲなくならないかなー。

私はアイドルにヒゲはいらん!と思っているのですよ。

ヒゲ撲滅運動。

そんなことより、映画っすよ、映画。

あー、三宅さん、めちゃくちゃかわゆいんですけどー。

なんか、最近三宅さんがすんごい好きで。

ヤバイな。

だって、ねぇ、かわいいんだもの。

親指だって内容はともかく、三宅さんだけで楽しめる感じだもの。

内容は・・・なんかすぐに予測できちゃってね、結末とかさ。

やっぱりねー、って感じだったけど、ホント三宅さんかわいかったのよ!

萌えだね。

ちょっと疲れが取れた。

元はとったね。

今日はレディースデーで千円だったし。

勢いでパンフ買っちゃったし。(笑)

それにしても、きゃわゆい。

うーむ、完璧に落ちたな。(笑)

もちろん、長野くんラブも続行中ですよ!

MISSという普段は絶対に買わない雑誌を買ったし。

ほんの見開き1ページだけだったけどね・・・。

焼肉奉行な彼にZOKKONラブ!なのです。

それは仕方のないことなのです。

やっぱり私は長野くんの横顔が好きです。

しびれる。

|

« ちょっとー。 | トップページ | 釈迦兎寄合@ZEPP札幌 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/3361034

この記事へのトラックバック一覧です: 親指さがしてきた。:

« ちょっとー。 | トップページ | 釈迦兎寄合@ZEPP札幌 »