« わはは | トップページ | 最高のエンターテイナー。 »

久々に

今日は昔の職場の友人と飲みに行ってまいりました。

お気に入りの某ホテルのバーにね。

もういい歳なので大人っぽい店に行った方がいいよね、そろそろ。

でも、大人っぽい店に行ったからといって中身はおんなじなのでただ爆笑して帰ってきましたよ!

いやー、会うと爆笑しかしないんだよねー。

困ったもんだ。

もう少し落ち着いた大人の女性になろうと、考え始めようと思っておりますよ。

・・・ホントだよ!

|

« わはは | トップページ | 最高のエンターテイナー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わはは | トップページ | 最高のエンターテイナー。 »