« 至福のとき。 | トップページ | 久々に »

わはは

笑ってごまかしてみる。

更新しなさすぎ。

働き出すと音信不通になると言われる所以がここにありけり。

いかんね、反省。

いろいろあったんですよ、この2週間くらい。

函館行ったし、最近やたらと長野くんと坂本くんが夢に出てくるし。

ま、そんなことはおいといて。

今日は友達とドンキーでおしゃべり&お食事をしてきました。

友達とそのお友達の集まりに無理やり参加したんだけど。(笑)

で、その友達の友達のこが何回か会ったことはあるVファンの子で、今日アドレス交換しちゃいました。

うーん、私もVファンの友達をふやそう!と心に誓いましたよ・・・。

だって、Vさん話をわかってくれる人がいるってだけで楽しいもの。

うれしすぎてテンションあがりすぎておかしなことばかり口走ってしまったよ。。。

ドン引きしてたかも。

ゴメンね。

だってすんげー楽しかったんだもの・・・。

次回はもう少し平静を装います。(笑)

そしてそして、日ハムプレーオフ1位で進出決定!

すんげーよ!

大興奮。

コンサドーレも最初は強かったんだけどねぇ・・・。(遠い目)

プレーオフも楽しみだー!

頑張れ!ハムのみなさん。

|

« 至福のとき。 | トップページ | 久々に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福のとき。 | トップページ | 久々に »