« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

祝!日本一!!

やったね!

日ハム日本シリーズ優勝!!

いやー、大興奮。

今日も優勝特番渡り歩きながら1時半になろうかというところです。

ま、日付は多少詐称してるけど。(笑)

日本シリーズ中はテレビに釘付け。

2戦目に勝った時に優勝するな、とは思ってたんだけど。

でも、いいチームだね。

来年は見に行ってみようかな。

でも、札幌ドームの帰り道が嫌なんだよねー。

混むし。

もちろん、テレビ観戦はするし、応援もするよ。

初めて野球が面白いと感じたシーズンでした。

でも、新庄がいなくなっちゃうのは残念極まりない。

でも、ハムにはひちょりがいるから大丈夫。

ひちょりめんこい。

ってなわけで、早速明日優勝セール覗いてみようかなー。

| | コメント (0)

カラオケ。

まずは、日ハム勝利!

やったね。

次の試合も頑張れー。

今日はカラオケに行って参りましたよ。

至福の時。

だって気兼ねなくVさんの歌を歌えるってのは幸せなことよね。

今日はほとんどオタカラ。

ジャニばっかだったな。

違うのは数えるくらいしか歌ってないもの。

かなり楽しかったっす!

ま、JUSTICEで玉砕したけど・・・。

Vさんんお曲はラップが多いのでどうも・・・。

CDと一緒に歌うのはいいんだけど、いざカラオケとなると難しいよねー。

また行きたいっす!

| | コメント (0)

とりあえずホッと。

昨日スカパラさんの追加公演情報を聞いて詳しく調べるために、サイトを見に行きました。

いやいや、ででん!と札幌追加公演の文字が。

いやー、やっぱとりあえず毎日チェックするべきなのかなー。

んで、そこに先行予約の文字があったので早速やってみた。

整理番号あんまりよくないけど、とりあえずチケット確保できてよかった~。

ペニーレーンかー、狭いよね。

超楽しみなんですけど!!

今日からスカパラモードに入ってまいりました。

テンションもあがるよね。

んで、関係ないけど12月のイベントがまだなにもないんだよね。

なるべく月1イベントを目標にしているのですよ。

それで、迷ってるのが城咲仁のディナーショー。(笑)

ディナーショーにしては安いのよ、これが。

かっこいいし、一回くらい見といてもいいかなーとかって思うわけ。

もちろん、行くとしたら張り切って一人で見に行きますよ!!(笑)

ホントに迷ってるんだよねー。

15000円。

どーしよ。

とりあえず買いに行って売り切れだったらあきらめようかな?

| | コメント (0)

D本K一コン@真駒内アイスアリーナ

D本K一さんのコンサートに行ってまいりましたー。

事前に友人にアルバムを聴かせてもらっていたので知ってる曲ばかりでよかった。

やっぱ曲知ってるほうが楽しいよね。

いやー、さすがアイドル。

かっこいいわー。

そしてかわええのう。

まぁ、今日の収穫はなんといってもMA。

いやー、MAかなり好きかもしれない。

特に屋良くん。

屋良くんがもりごに見えてしかたなかった。

なんてKいちさんのコンでもVさんのことを考えてしまうのでした。

ホントに楽しかったっす。

同じジャニでもやる人がかわると全然感じが変わるのね。

今までSMAPと、Vさん、今回のKいちさんのに行ったけどカラーがまったく違うものね。

滅多に見れないと思ってガン見しちゃったよ。(笑)

そのあと、一緒に行ったコとご飯食べて、盛り上がって帰宅したわけなんだけど。

いやー、でもね、今日の最大の収穫は・・・。

スカパラさんの追加公演の情報をもらったこと!!

一緒に行ったコからの情報だったんだけど、急遽きまったらしくて。

あーん、絶対行きてえ!!!

頑張ってチケ取るぞ!!

でもペニーレーンだっていうからなー、

相当気合入れないと取れないかもー。

ま、取れたとしても一人で行くんだけどね。

取れたら思いっきり暴れてきますよ!

| | コメント (0)

日ハム優勝!

やったね!!

日ハム、勝ちましたよー!!

もう、ハラハラドキドキの試合だったねー。

私も札幌ドームに行きたかった~。

この記事、日付と時間を詐称(笑)してるけど、現在午前2時。

結局ファイターズの特番全部見ちゃったよ・・。

眠いっす。

絶対明日の仕事に支障をきたすな。(笑)

明日は仕事終わったら祝杯をあげにくりだしますよ!!

残業なんてしてられないな。

| | コメント (0)

あと一つ・・・!

日ハム、プレーオフ第1戦勝ちました!!

やったね!

次も勝ってほしいなー。

是非札幌で胴上げを見せてください!

ダル、すげーよ!!

ってなわけで、めでたい気持ちで今日をしめくくるのですが、朝からとんだハプニング。

ドライヤーがいきなりぶっ壊れてしまった・・・。

朝髪を乾かそうと思ってドライヤーをつけたら温風は出てこず。

そのかわり変なモーター音とともに煙が・・・!!

慌ててスイッチを切ったね。

あれは発火寸前だよ、絶対に。

イライラしながら乾きの悪いくるくるドライヤーで乾かしましたよ。

んで、仕事帰りにヨドバシによってドライヤーを購入。

ただ乾かすだけの安いやつを買おうと思ってたんだけど、ちょうどタイムセールをやっていたらしく

マイナスイオンドライヤーをめちゃくちゃ安く買うことができてラッキー☆

なんか、些細なことで幸せ感じることができるのっていいね。

| | コメント (0)

風邪に負けるな!

喉が痛い。

頭も痛い。

というわけで風邪真っ只中でございます。

3連休はずっと引きこもっておりましたー。

そのおかげで結婚できない男を全話見ることができました。

いやー、面白かったー。

阿部寛のドラマははずれなく面白くていいね!!

永久保存版決定。

何回も見るぞー。

話は変わるけど、職場のコが連休を利用して新潟に行っていたらしい。

今日の昼休みにいきなり、「ちょっと!長野くんのあのエロいドラマは何!?」と問い詰められました。(笑)

2ndハウス、新潟では今やってるみたいですね。

「いいの!?あんなのやっちゃって」とたいそう驚かれておりました。

私も「怖くて2話くらいしか見てない。でも、DVDボックスは買ったんだけどね(笑)」

と自嘲気味に返答しておきました。

今も私の横に未だ未開封の2ndハウスが輝いておりますよ・・・。

見たくても見れないジレンマ。

誰か私の代わりにみて感想聞かせて~!(笑)

| | コメント (0)

やらせ問題発覚。

らしいね。

しかも、Vさんの番組で。

テレビのやることだから全て真実なんてさらさら思っちゃいないけど、過剰演出とかって非難されると看板しょってるVさんたちまで悪者扱いされちゃうから困った問題だよね。

まぁ、テレビのやることだからね、ほとんどがやらせなんでしょ、どうせ。

どの番組見たってさ。

ニュースすらやらせやってんじゃん。

所詮、マスコミなんて自分たちの解釈で番組やら記事やらをかいてるんだから、誰も真実なんてわかりゃしないのよ。

だって、おもしろくないとこや都合の悪いとこはカットしちゃうんでしょ!?

そんなの作り手の匙加減じゃない。

所詮、テレビ。

全て作り物の娯楽番組と捉えて楽しめばいいのよね。

やらせを非難したってなくなるわけないんだから。

| | コメント (0)

イタメシブーム

最近滅法イタリアンブームに襲われております。

パスタが食べたくて、食べたくて仕方がないのです。

以前スープカレーにはまっていた時も浴びるように食べたくて、一生懸命お気に入りの店を探したものです。

それが今はパスタ。

色んな人に美味しいお店を聞いてまわっては行っております。

どこも外れなし。

ま、ちょっと高いけど美味しいので良し。

んで、今日も仕事帰りに友人と待ち合わせをしてイタメシ屋に。

超うまかった~!

至福の時ですな。

デザート食べ放題付のコースだったんだけど、カタラーナばっかり食べちまいました。

激うま。

プリン大好き人間なので仕方がないことなのです。

それにしても、ブラッドオレンジジュースって、なんであんなに美味しいんだろうね。

サラサラ飲めちゃうよね。

たまらん。

6時半ちょっと前に店に入って、出たのが10時ちょっと前。

いすぎだ。(笑)

でも、話がつきないわけよ。

結構最近頻繁に会ってるんだけどね。

そして、いつものごとく爆笑。

いやー、笑うってのは体にいいわけよ。

爆笑健康法。(笑)

次は何を食べに行こうかしら。

そろそろチーズフォンデュの美味しい季節になってきたよね。

チーズフォンデュも大好きなわけ。

今年の冬もチーズフォンデュ三昧になるといいな。

| | コメント (0)

ありがとうさよなら。

某温泉街のはずれにある大人のテーマパーク北海道秘宝館がなくなってしまうらしいですね。

道路を拡張するためだとか・・・。

昭和の遺物がまた失われるのね。

秘宝館めぐりをしている人のサイトをよく見てた時期があって、

私もいつか行ってみたいと思ってたんだけど・・・、結局行かないで終わりそうだな。

一人じゃ行きづらいし。(笑)

いつ通ってもやってんのかやってないのかわからないし。

なくなってしまうのかー。

いや、もうなくなったのか!?

とにかくもう、ホントに残念。

場所をあらためてひっそりやったりしないのかね。

あの、昭和のにおいがプンプンする感じがたまらなくグッとくるのにね。

| | コメント (0)

ぬかりなく。

今日、職場での昼休みの一コマ。

私はわりと好き好きオーラを隠せないので職場でもVさんが大好き、長野くんが大好きとカミングアウトしておるわけですよ。

みなさん結構ガコイコをみてたりVVV6を見てたり伊藤家を見てたりしていらっしゃるので、なかなか盛り上がるのですよ。

そして長野くんが好きというと、必ずと言っていいほど「珍しいよね」と言われるですよ。(笑)

んで、今日の話ですよ。

「なんか最近V6を見てると長野くんを探してしまう」とのお言葉を頂戴しました!

私がしつこいせいなのかどうかはわからないけど、みんなそういってくれる。

なんか嬉しいよね。

大好きな長野くんをみんなが見るようになってくれて。

しかも、その人曰く、最近長野くんの好感度がその人の中でうなぎのぼりらしい。

1番好きなのはいのっちって言ってたんだけど、もう、その言葉だけで充分っすよ!

ありがたい。

そんな自分、最近三宅に浮気気味。

だから長野くんが夢に出てきてもちょっぴり冷たい。

三宅に心奪われている罪悪感からか!?(笑)

でも、かわいいんだもの、あのコ。

ラブい。

でもね、やっぱ全員大好きなんだよなー、これがまた。

ファンになっちまったから・・・仕方ないよね!!

でもね、やっぱ長野くんは自分で勝手に運命感じてるから別格なわけ。

心奪われてしまったから・・・これまた仕方ないよね。

どんなにイタイやつだと思われてもこればっかりは仕方ないよね。

ね。(誰に同意を求めているのやら(笑))

| | コメント (0)

最高のエンターテイナー。

米米のライブに行きたい!

さっきテレビ見てたら米米が出ててライジングを思い出したよ・・・。

楽しかったなー。

行ったら絶対楽しいだろうなー。

でも、こっちに来てくれないし・・・。(泣)

来たら絶対行くのになぁ。

ま、ライジングで見れただけでもよしとするか・・・。

よし!

中古で米米のビデオでも漁ってくるか!

CDも買っちゃおうかしら・・・。

いやー、やっぱ米米好きだわ。

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »