« やらせ問題発覚。 | トップページ | あと一つ・・・! »

風邪に負けるな!

喉が痛い。

頭も痛い。

というわけで風邪真っ只中でございます。

3連休はずっと引きこもっておりましたー。

そのおかげで結婚できない男を全話見ることができました。

いやー、面白かったー。

阿部寛のドラマははずれなく面白くていいね!!

永久保存版決定。

何回も見るぞー。

話は変わるけど、職場のコが連休を利用して新潟に行っていたらしい。

今日の昼休みにいきなり、「ちょっと!長野くんのあのエロいドラマは何!?」と問い詰められました。(笑)

2ndハウス、新潟では今やってるみたいですね。

「いいの!?あんなのやっちゃって」とたいそう驚かれておりました。

私も「怖くて2話くらいしか見てない。でも、DVDボックスは買ったんだけどね(笑)」

と自嘲気味に返答しておきました。

今も私の横に未だ未開封の2ndハウスが輝いておりますよ・・・。

見たくても見れないジレンマ。

誰か私の代わりにみて感想聞かせて~!(笑)

|

« やらせ問題発覚。 | トップページ | あと一つ・・・! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やらせ問題発覚。 | トップページ | あと一つ・・・! »