« あと一つ・・・! | トップページ | D本K一コン@真駒内アイスアリーナ »

日ハム優勝!

やったね!!

日ハム、勝ちましたよー!!

もう、ハラハラドキドキの試合だったねー。

私も札幌ドームに行きたかった~。

この記事、日付と時間を詐称(笑)してるけど、現在午前2時。

結局ファイターズの特番全部見ちゃったよ・・。

眠いっす。

絶対明日の仕事に支障をきたすな。(笑)

明日は仕事終わったら祝杯をあげにくりだしますよ!!

残業なんてしてられないな。

|

« あと一つ・・・! | トップページ | D本K一コン@真駒内アイスアリーナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一つ・・・! | トップページ | D本K一コン@真駒内アイスアリーナ »