« 最高のエンターテイナー。 | トップページ | ありがとうさよなら。 »

ぬかりなく。

今日、職場での昼休みの一コマ。

私はわりと好き好きオーラを隠せないので職場でもVさんが大好き、長野くんが大好きとカミングアウトしておるわけですよ。

みなさん結構ガコイコをみてたりVVV6を見てたり伊藤家を見てたりしていらっしゃるので、なかなか盛り上がるのですよ。

そして長野くんが好きというと、必ずと言っていいほど「珍しいよね」と言われるですよ。(笑)

んで、今日の話ですよ。

「なんか最近V6を見てると長野くんを探してしまう」とのお言葉を頂戴しました!

私がしつこいせいなのかどうかはわからないけど、みんなそういってくれる。

なんか嬉しいよね。

大好きな長野くんをみんなが見るようになってくれて。

しかも、その人曰く、最近長野くんの好感度がその人の中でうなぎのぼりらしい。

1番好きなのはいのっちって言ってたんだけど、もう、その言葉だけで充分っすよ!

ありがたい。

そんな自分、最近三宅に浮気気味。

だから長野くんが夢に出てきてもちょっぴり冷たい。

三宅に心奪われている罪悪感からか!?(笑)

でも、かわいいんだもの、あのコ。

ラブい。

でもね、やっぱ全員大好きなんだよなー、これがまた。

ファンになっちまったから・・・仕方ないよね!!

でもね、やっぱ長野くんは自分で勝手に運命感じてるから別格なわけ。

心奪われてしまったから・・・これまた仕方ないよね。

どんなにイタイやつだと思われてもこればっかりは仕方ないよね。

ね。(誰に同意を求めているのやら(笑))

|

« 最高のエンターテイナー。 | トップページ | ありがとうさよなら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高のエンターテイナー。 | トップページ | ありがとうさよなら。 »