« とりあえずホッと。 | トップページ | 祝!日本一!! »

カラオケ。

まずは、日ハム勝利!

やったね。

次の試合も頑張れー。

今日はカラオケに行って参りましたよ。

至福の時。

だって気兼ねなくVさんの歌を歌えるってのは幸せなことよね。

今日はほとんどオタカラ。

ジャニばっかだったな。

違うのは数えるくらいしか歌ってないもの。

かなり楽しかったっす!

ま、JUSTICEで玉砕したけど・・・。

Vさんんお曲はラップが多いのでどうも・・・。

CDと一緒に歌うのはいいんだけど、いざカラオケとなると難しいよねー。

また行きたいっす!

|

« とりあえずホッと。 | トップページ | 祝!日本一!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずホッと。 | トップページ | 祝!日本一!! »