« 風邪に負けるな! | トップページ | 日ハム優勝! »

あと一つ・・・!

日ハム、プレーオフ第1戦勝ちました!!

やったね!

次も勝ってほしいなー。

是非札幌で胴上げを見せてください!

ダル、すげーよ!!

ってなわけで、めでたい気持ちで今日をしめくくるのですが、朝からとんだハプニング。

ドライヤーがいきなりぶっ壊れてしまった・・・。

朝髪を乾かそうと思ってドライヤーをつけたら温風は出てこず。

そのかわり変なモーター音とともに煙が・・・!!

慌ててスイッチを切ったね。

あれは発火寸前だよ、絶対に。

イライラしながら乾きの悪いくるくるドライヤーで乾かしましたよ。

んで、仕事帰りにヨドバシによってドライヤーを購入。

ただ乾かすだけの安いやつを買おうと思ってたんだけど、ちょうどタイムセールをやっていたらしく

マイナスイオンドライヤーをめちゃくちゃ安く買うことができてラッキー☆

なんか、些細なことで幸せ感じることができるのっていいね。

|

« 風邪に負けるな! | トップページ | 日ハム優勝! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪に負けるな! | トップページ | 日ハム優勝! »