« ぬかりなく。 | トップページ | イタメシブーム »

ありがとうさよなら。

某温泉街のはずれにある大人のテーマパーク北海道秘宝館がなくなってしまうらしいですね。

道路を拡張するためだとか・・・。

昭和の遺物がまた失われるのね。

秘宝館めぐりをしている人のサイトをよく見てた時期があって、

私もいつか行ってみたいと思ってたんだけど・・・、結局行かないで終わりそうだな。

一人じゃ行きづらいし。(笑)

いつ通ってもやってんのかやってないのかわからないし。

なくなってしまうのかー。

いや、もうなくなったのか!?

とにかくもう、ホントに残念。

場所をあらためてひっそりやったりしないのかね。

あの、昭和のにおいがプンプンする感じがたまらなくグッとくるのにね。

|

« ぬかりなく。 | トップページ | イタメシブーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬかりなく。 | トップページ | イタメシブーム »