« カラオケ。 | トップページ | スカパラライブ@小樽市民会館 »

祝!日本一!!

やったね!

日ハム日本シリーズ優勝!!

いやー、大興奮。

今日も優勝特番渡り歩きながら1時半になろうかというところです。

ま、日付は多少詐称してるけど。(笑)

日本シリーズ中はテレビに釘付け。

2戦目に勝った時に優勝するな、とは思ってたんだけど。

でも、いいチームだね。

来年は見に行ってみようかな。

でも、札幌ドームの帰り道が嫌なんだよねー。

混むし。

もちろん、テレビ観戦はするし、応援もするよ。

初めて野球が面白いと感じたシーズンでした。

でも、新庄がいなくなっちゃうのは残念極まりない。

でも、ハムにはひちょりがいるから大丈夫。

ひちょりめんこい。

ってなわけで、早速明日優勝セール覗いてみようかなー。

|

« カラオケ。 | トップページ | スカパラライブ@小樽市民会館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ。 | トップページ | スカパラライブ@小樽市民会館 »