« イタメシブーム | トップページ | 風邪に負けるな! »

やらせ問題発覚。

らしいね。

しかも、Vさんの番組で。

テレビのやることだから全て真実なんてさらさら思っちゃいないけど、過剰演出とかって非難されると看板しょってるVさんたちまで悪者扱いされちゃうから困った問題だよね。

まぁ、テレビのやることだからね、ほとんどがやらせなんでしょ、どうせ。

どの番組見たってさ。

ニュースすらやらせやってんじゃん。

所詮、マスコミなんて自分たちの解釈で番組やら記事やらをかいてるんだから、誰も真実なんてわかりゃしないのよ。

だって、おもしろくないとこや都合の悪いとこはカットしちゃうんでしょ!?

そんなの作り手の匙加減じゃない。

所詮、テレビ。

全て作り物の娯楽番組と捉えて楽しめばいいのよね。

やらせを非難したってなくなるわけないんだから。

|

« イタメシブーム | トップページ | 風邪に負けるな! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタメシブーム | トップページ | 風邪に負けるな! »