« ありがとうさよなら。 | トップページ | やらせ問題発覚。 »

イタメシブーム

最近滅法イタリアンブームに襲われております。

パスタが食べたくて、食べたくて仕方がないのです。

以前スープカレーにはまっていた時も浴びるように食べたくて、一生懸命お気に入りの店を探したものです。

それが今はパスタ。

色んな人に美味しいお店を聞いてまわっては行っております。

どこも外れなし。

ま、ちょっと高いけど美味しいので良し。

んで、今日も仕事帰りに友人と待ち合わせをしてイタメシ屋に。

超うまかった~!

至福の時ですな。

デザート食べ放題付のコースだったんだけど、カタラーナばっかり食べちまいました。

激うま。

プリン大好き人間なので仕方がないことなのです。

それにしても、ブラッドオレンジジュースって、なんであんなに美味しいんだろうね。

サラサラ飲めちゃうよね。

たまらん。

6時半ちょっと前に店に入って、出たのが10時ちょっと前。

いすぎだ。(笑)

でも、話がつきないわけよ。

結構最近頻繁に会ってるんだけどね。

そして、いつものごとく爆笑。

いやー、笑うってのは体にいいわけよ。

爆笑健康法。(笑)

次は何を食べに行こうかしら。

そろそろチーズフォンデュの美味しい季節になってきたよね。

チーズフォンデュも大好きなわけ。

今年の冬もチーズフォンデュ三昧になるといいな。

|

« ありがとうさよなら。 | トップページ | やらせ問題発覚。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうさよなら。 | トップページ | やらせ問題発覚。 »