« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

またか・・・。

また楽しみを奪われてしまった・・・。

今さらだけどウコンのCM、桃井になったんだね。

ト兄様の契約は1年だったのねん。

ま、そんな気はしてたんだけどさ。

でも、顆粒もねってのは未だにいのっちだよねぇ?

気のせいか?

いやいやいや、何故に桃井。

去年の今頃は激リピして「うまいっ!」と笑顔を見せる彼や、タンバリンを猛烈に鳴らす彼の姿を見て萌えまくってたのになー。

がっくり。_| ̄|○

| | コメント (0)

若干の筋肉痛。

今日からまたテニススクールに通うことになりました。

約半年ぶりのテニス。

疲れた~。

若干筋肉痛です。

鬼コーチめ。(笑)

でも、バイトくんがイケメンでさらに関西訛りな感じでかなり萌え。

毎週月曜日が楽しみだわー。

目の保養&癒し。

そのかわり鬼コーチの扱きが待ってるんだけど。(笑)

そいえば、道大FAしちゃうんだねー。

ありがとう、さようなら。

どっかに行っても頑張ってね。

ヒルマンもいなくなりそうだし。

前途多難だね!!

せっかく優勝したのにぃ。

| | コメント (0)

スカパラライブ@ペニーレーン24

いやー、最高だったー。

楽しすぎた。

もう、完全燃焼。

抜け殻状態だよー。

あれは何人入ったんだってくらいぎゅーぎゅー詰めでした。

頑張って前の方に行きました!

いつも沖さん側の座席ばっかりあたるので今回はバッチリNARGO側ゲット!

超近かった!

そしてステキ☆

やっぱNARGOが大好きっす。

ま、全員大好きなんだけどね。

もう、ものすごい熱気。

久々だね、ジーパンまで湿っちゃう(笑)くらいのライブ。

あの頃の真心のライブを思いだしました。

スカパラさんは私の中でのナンバー1アーティストだね。(2006年現在)

もしかしたら私ものすごいスカパラさんが大好きなのかもしれない。

今さらながらね。

今日も一人で参戦したんだけど、全然一人でも楽しい。

ま、待ち時間が若干暇だけど。(笑)

あー、スカパラさんのライブ、毎日でもいいな。

Vさんとスカパラさんと真心のライブを交互に毎日。(笑)

そんなんだったらなんて幸せなんだろうか。

そして今、帰ってきて余韻に浸ってます。

しばらくはスカパラ熱が冷めそうにありません!

| | コメント (2)

スカパラライブ@小樽市民会館

行ってまいりました、スカパラライブ!!

いやー、この日をどんなに待ち望んだことか・・・!!

めちゃくちゃ楽しかったっすー。

幸せっす。

感無量っす。

NARGO最高かっこいいっす、そしてキャワワっす!!

いやー、スカパラさん最高。

一生ついてくわー。

とまあ、興奮も冷め遣らぬ感じなのです。

一緒に行く予定だった友達が体調不良のため一人で参戦。

でもねライブよりも身体のほうが大事だもの。

スカパラさん、きっと来年も来てくれるとおもうからその時は是非ね!?(私信)

チケットあまったから誰か誘って・・・とも思ったんだけど、そう、私あんまり友達いないのよ。(笑)

だからお一人様で。

なので、車で行く予定だったのを急遽バスで行くことに。

バスのたびもまたよろし。

6列目でかなり前だったんだけど、目の前が通路でちょっと微妙な席だった。

通路に下りるなって怒られちゃったよ。

ジャンプして思いっきり怪我してやろうかと思ったよ。(笑)

友達が来ないのをいいことに(といっては語弊があるが)2人分のスペースを使って思いっきりはじけてきましたよ!

あー、楽しすぎる。

明日はペニーレーン。

楽しすぎて死んじゃうんじゃないかなー。(笑)

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »