« 今さらながら。 | トップページ | 遅ればせながら。 »

9係は神。

ちょっと!!

9係、サイコーに良かったっす!!

期待以上の出来。

長野くんめちゃくちゃステキだったー。

ラブ。

やっぱ、長野くんサイコーっす。

ラブ。

勿論リアルタイムで見、終わったらソッコーで再度見てしまったよ。

スーツ萌え。

でも、なんか途中で殺されちゃいそうな気はしたんだけどねー。

でも、死に顔もステキだったわ☆

イノなきで監督が長野くんファンに怒られると言っていたのは遺体安置室(?)のシーンでしょうね。

青白い顔に鼻につめもの。

ううん、でもいいの。

それも含めてステキすぎたの。

悪者かと思わせといて実は良い人だったというところも心憎い。

そしてなんといっても長野くんのビジュアルがめちゃサイコーだったの。

久しぶりだー、こんなに興奮(笑)したのは。

長野くんの魅力、あますところなくって感じだね。

いやー、9係は神。

|

« 今さらながら。 | トップページ | 遅ればせながら。 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらながら。 | トップページ | 遅ればせながら。 »