« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

9係は神。

ちょっと!!

9係、サイコーに良かったっす!!

期待以上の出来。

長野くんめちゃくちゃステキだったー。

ラブ。

やっぱ、長野くんサイコーっす。

ラブ。

勿論リアルタイムで見、終わったらソッコーで再度見てしまったよ。

スーツ萌え。

でも、なんか途中で殺されちゃいそうな気はしたんだけどねー。

でも、死に顔もステキだったわ☆

イノなきで監督が長野くんファンに怒られると言っていたのは遺体安置室(?)のシーンでしょうね。

青白い顔に鼻につめもの。

ううん、でもいいの。

それも含めてステキすぎたの。

悪者かと思わせといて実は良い人だったというところも心憎い。

そしてなんといっても長野くんのビジュアルがめちゃサイコーだったの。

久しぶりだー、こんなに興奮(笑)したのは。

長野くんの魅力、あますところなくって感じだね。

いやー、9係は神。

| | コメント (0)

今さらながら。

Vさん新曲発売らしいですね。

1月ですか。

楽しみ~。

今年はグッデイ!だけだったけど(ベストも出たけど)結構満ち足りてるかも。

大好き。

グッデイだけで頑張って生きていけそうなくらい大好きっす。

夜汽車ライダーもJUSTICEもよかった。

いや、結局全部好きっちゅー話なんですけどね。(笑)

でも、そろそろ3種類だすのはやめてもらえないだろうか・・・。

いや、買いますよ!買いますけどもだ。

3枚でアルバム1枚分の金が出て行くわけ。

なんか腑に落ちないよね。

しかも当然同じ曲入ってるし。

いや、買うんだけどね。

来年もコンサートにいけるならば、まぁ、救われる・・・かな、多分。

でもまぁ、新曲楽しみ!ってことで。

| | コメント (0)

念願かなって。

とうとうケータイの機種変しちゃった。

来年の5月で丸2年で、それまではガマンしようと思ってたんだけどねぇ。

でもでもでもー、もう電池がもたないのよ、一日も。

イラッとくるわけ。

変えたのはauのエリクソンさんの最新機種。

エリクソンさんに一抹の不安はあるんだけど、見た目がかわいいのよ、エリクソンさんは!!

ってな感じで毎度ながら同じ過ちを繰り返しているのです。

はやく使いこなせるようにならなきゃ!

今回は絶対に逃したくない機能があったのよね。

Ezフラッシュだかなんとかっていうやつ。

きっと実際使ってみるとなんだ、こんなもんかって感じになるんだろうけど。(笑)

そしてワンセグ。

使う使わないは別として、とりあえず何でもついてたほうがいいじゃんってなわけで、この機種にしました。

W44S、色はオリーブ。

頑張って2年は持ちたいと思う所存でございますよ!!

| | コメント (0)

ニュー。

本日我が家に新しい炊飯器がやってまいりました。

うちの父親が勝手に買ってきたんだけど。

よく勝手に買ってくるのよね、うちの父。

食器洗い機しかり、HDDレコーダーしかり。

ま、食器洗い機は失敗だったけどね。

ものすごくきれいにはなるんだけど結局は手で洗った方が早い、というわけで今はオブジェのように飾られているだけ。(笑)

んで、今回は炊飯器。

日立の三段圧力がどーのこーのというやつだったかな?確か。

ま、可もなく不可もなくってとこだな、今のとこ。

昨日まで使ってた炊飯器がなかなか良かったせいもあるんだけど。

しばらくは様子見ってことで。

| | コメント (0)

ここんとこご無沙汰!

ってなわけで更新サボりすぎ・・・。

なんかねー、やっぱ働き出すと時間がね、なかなかね、と言い訳してみる。

いつぶりだよ、オイ。

とまあ、反省もそこそこに。

ネットも最近全然チェックをしてないので、情報をまったく得ずに過ごしてたんだけど今日久々にチェックしてみたわけ。

色々なとこをね。

いやー、ビックリ。

どうでしょうのDVD第8弾の予約受付中になってるんだもの。

予約しなきゃ。

とはいいつつも。

最近ちょっと心離れ気味。

クラシックも毎週欠かさずに録ってるんだけどね。

とはいっても、リターンズも録ってあるからいらないっていえばいらないんだけど。

やめるにやめられず現在に至る。

いやー、見ればやっぱおもしろいのよ、どうでしょう。

でもねー、第8弾、西表島でしょー?

あんまりおもしろくなかったんだよねぇー。

そんなの出してる暇があるならもっと他の出してよー。

アメリカとかさー、いろいろあるじゃんねー。

といいつつも予約するんだけどね。

キューさんとかもそんなに興味ないしなー。

最近気づいた。

私はどうでしょうが好きなのであって、キューさんが好きなわけではないのである。

大泉とか、ミスターが出てても他の番組全然見ないし。

そう、そうなのよ。

私はどうでしょう好き。

ナックスが好きなわけでもないしね。

(音尾はちょっとだけすきだけど。(笑))

最近は大泉チェックすらしなくなってしまったし。

でも、ホント、DVDは古いのから出してくださいよ、HTBさん!

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »