« またか・・・。 | トップページ | ニュー。 »

ここんとこご無沙汰!

ってなわけで更新サボりすぎ・・・。

なんかねー、やっぱ働き出すと時間がね、なかなかね、と言い訳してみる。

いつぶりだよ、オイ。

とまあ、反省もそこそこに。

ネットも最近全然チェックをしてないので、情報をまったく得ずに過ごしてたんだけど今日久々にチェックしてみたわけ。

色々なとこをね。

いやー、ビックリ。

どうでしょうのDVD第8弾の予約受付中になってるんだもの。

予約しなきゃ。

とはいいつつも。

最近ちょっと心離れ気味。

クラシックも毎週欠かさずに録ってるんだけどね。

とはいっても、リターンズも録ってあるからいらないっていえばいらないんだけど。

やめるにやめられず現在に至る。

いやー、見ればやっぱおもしろいのよ、どうでしょう。

でもねー、第8弾、西表島でしょー?

あんまりおもしろくなかったんだよねぇー。

そんなの出してる暇があるならもっと他の出してよー。

アメリカとかさー、いろいろあるじゃんねー。

といいつつも予約するんだけどね。

キューさんとかもそんなに興味ないしなー。

最近気づいた。

私はどうでしょうが好きなのであって、キューさんが好きなわけではないのである。

大泉とか、ミスターが出てても他の番組全然見ないし。

そう、そうなのよ。

私はどうでしょう好き。

ナックスが好きなわけでもないしね。

(音尾はちょっとだけすきだけど。(笑))

最近は大泉チェックすらしなくなってしまったし。

でも、ホント、DVDは古いのから出してくださいよ、HTBさん!

|

« またか・・・。 | トップページ | ニュー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またか・・・。 | トップページ | ニュー。 »