« ここんとこご無沙汰! | トップページ | 念願かなって。 »

ニュー。

本日我が家に新しい炊飯器がやってまいりました。

うちの父親が勝手に買ってきたんだけど。

よく勝手に買ってくるのよね、うちの父。

食器洗い機しかり、HDDレコーダーしかり。

ま、食器洗い機は失敗だったけどね。

ものすごくきれいにはなるんだけど結局は手で洗った方が早い、というわけで今はオブジェのように飾られているだけ。(笑)

んで、今回は炊飯器。

日立の三段圧力がどーのこーのというやつだったかな?確か。

ま、可もなく不可もなくってとこだな、今のとこ。

昨日まで使ってた炊飯器がなかなか良かったせいもあるんだけど。

しばらくは様子見ってことで。

|

« ここんとこご無沙汰! | トップページ | 念願かなって。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここんとこご無沙汰! | トップページ | 念願かなって。 »