« ニュー。 | トップページ | 今さらながら。 »

念願かなって。

とうとうケータイの機種変しちゃった。

来年の5月で丸2年で、それまではガマンしようと思ってたんだけどねぇ。

でもでもでもー、もう電池がもたないのよ、一日も。

イラッとくるわけ。

変えたのはauのエリクソンさんの最新機種。

エリクソンさんに一抹の不安はあるんだけど、見た目がかわいいのよ、エリクソンさんは!!

ってな感じで毎度ながら同じ過ちを繰り返しているのです。

はやく使いこなせるようにならなきゃ!

今回は絶対に逃したくない機能があったのよね。

Ezフラッシュだかなんとかっていうやつ。

きっと実際使ってみるとなんだ、こんなもんかって感じになるんだろうけど。(笑)

そしてワンセグ。

使う使わないは別として、とりあえず何でもついてたほうがいいじゃんってなわけで、この機種にしました。

W44S、色はオリーブ。

頑張って2年は持ちたいと思う所存でございますよ!!

|

« ニュー。 | トップページ | 今さらながら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュー。 | トップページ | 今さらながら。 »