« 念願かなって。 | トップページ | 9係は神。 »

今さらながら。

Vさん新曲発売らしいですね。

1月ですか。

楽しみ~。

今年はグッデイ!だけだったけど(ベストも出たけど)結構満ち足りてるかも。

大好き。

グッデイだけで頑張って生きていけそうなくらい大好きっす。

夜汽車ライダーもJUSTICEもよかった。

いや、結局全部好きっちゅー話なんですけどね。(笑)

でも、そろそろ3種類だすのはやめてもらえないだろうか・・・。

いや、買いますよ!買いますけどもだ。

3枚でアルバム1枚分の金が出て行くわけ。

なんか腑に落ちないよね。

しかも当然同じ曲入ってるし。

いや、買うんだけどね。

来年もコンサートにいけるならば、まぁ、救われる・・・かな、多分。

でもまぁ、新曲楽しみ!ってことで。

|

« 念願かなって。 | トップページ | 9係は神。 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願かなって。 | トップページ | 9係は神。 »