« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

もちろんフラゲ。

ハニービート買ってきましたよ!

もちろん三種類・・・。

ほんと、こういう売り方やめてくれ。

でも、ハニービート大好き。

かわええ。

健くんかわええ。

長野くんはどーしてあんなに渋く微笑んでるんだ!?(ジャケ写)

かっこいいけど、もっと$スマイルを私にちょーだい!

最近$スマイルに飢えてるのよ・・・。

$誌を買わなくなってからというもの・・・。

乾ききってるって感じー。

でも、ハニービートはよい曲じゃ。

基本アップテンポ大好きなので。

ちゃんと先週のMステも見たよ、録画できなかったけど・・。

今週もちゃんと見るでよ。

チャンネルaも録画したよ!!

はやくVコン行きたいす。

只今Vさん欠乏症。

CD屋に行ったついでと言っちゃあなんですが、買おうか買うまいか迷っていたシカオのベストを購入。

うーむ、すばら。

あなたのベストを待ってたのよ私は、シカオさん!!

やっぱアシンメトリーが好きかな。

セルフライナーノーツがことのほか気に入りました。

しばらく聴きまくります、シカオワールド。

| | コメント (2)

社会派映画。

なのかどうかはわかりませんが、本日は映画を見てきました。

『それでも僕はやっていない』。

前から気になってて見たいと思ってたところ、友人から誘いがあったので行くことに。

うーむ、こういうのって考えさせられるよねー。

冤罪とか。

難しい問題だよね。

でも、裁くのも調べるのも全部人間だからね。

でも、おもしろかった・・・っていうかすごい興味深い。

いい映画でした。

役所広司が悪い人の役じゃなくてよかったー。

それだけが心配だったよ。(笑)

今日もステキでした。

| | コメント (0)

やっと。

やっと金曜日だ~!!

いやー、今週一週間すごい長かったー。

まだまだ休みボケ、正月ボケ続行中です。

寝ても寝ても寝たりない。

明日は死ぬほど寝てやる。

昨日、ミネストローネとごぼうサラダをつくりました。

今日、母親によるとお昼のみのさんが「野菜スープを飲むと良い」

というはなしと、「缶詰のトマトがよい」

というはなしと、「ごぼうを食べると良い」

という話をしていたそうな。

わお。

前日にみのさん先取りしちゃったよ!

ってな感じのメニューでした。

ミネストローネ、うまい。

| | コメント (0)

最近の悩み。

最近の悩みっていうか、ずっと前からの悩みっていうか。

髪の毛ね。

いや、はげてきたとかそういうんじゃなくて。(笑)

とりあえずくせ毛なんだけど、手ごわいね。

思い通りになったためしがないよ、今までの人生で。

へんなところでふにゃっとなってるからまた腹立たしい。

パーマかけるか矯正するしかないのかなー。

なんか、自然な感じでなんとかならんもんかね!

| | コメント (0)

再会そして別れ。

昨日は、結婚して東京に住んでいる友人が帰ってきている、ということで新年会をやりました。

高校のころからの友人なんだけど、普段会わなくても集まると一気にあの頃に戻れる。

気の置けない友人と会うのはやっぱいいね。

帰ってきたときはまた誘ってくださいな。

今日は今日で、私が生まれたときからある近所の某Iスーパーが閉店・・・というわけで行ってまいりました。

わりと好きで結構行ってたんだけどなー。

でも、すごく混んでた・・・。

駐車場が満車で待ったことなんて一度もなかったのに!!

お前らが普段から来てればなくならなかったのに!と思いつつ。

でも、閉店売り尽くし。

売りつくされてて買いたいものはほとんどなにもなかった。

けど寂しいね、小さい頃からよく遊びに行ってたからさ。

噂によるとパチンコ屋ができるらしいんだけど、やめてもらいたいね。

うちの近所それでなくてもパチンコ屋が多いのに。

もっと万人が有効利用できる施設にしておくれよ、どうせならさ!

| | コメント (0)

今年こそは。

と意気込んでみる。

何をって、女子力アップですよ!

毎年掲げている目標なんだけど、どーもうまくいかなくてねぇ。

どうやったらかわいい女の子になれるのかしら・・・!?

といっても、もはや自分女の子なんていったらぶっ殺される御歳ですから!(笑)

でも、目標は高く掲げとかないと。

最近気になるコもいるし。

うふ。

寿退社したいなー。

寿退社が早いか定年退職が早いか。(笑)

寿は早いかっていうより、無しの可能性もあるし!!

怖いねー。

うーん、でも無理だね。

無理無理。

まず相手がいないもの。

ビンボーと結婚するくらいなら一人の方がいいし。

養ってもいいって思えるような人なんて現れるはずもなくだし。

っていうか、ジャニヲタやってる限り無理だね、確実に。(笑)

| | コメント (0)

げんなり。

明日職場の新年会です。

はっきり言って行きたくないです。

さっさと帰ってこよう。

最近気に入ってる言葉があります。

『策士、策におぼれる』

とある本に載ってたんだけど、策士が策におぼれてる絵がなんかグッとくる感じでかわいかったんだよね。

策士のくせに策におぼれてるんだよ!?

いい言葉だ・・・。

私も策におぼれないように頑張ります。

| | コメント (0)

もしかしたら。

カンブリア宮殿見てたらやたらとみずほのCMやってたんだけど、あのCM歌ってるのってYO-KINGさんだよね!?

『ハッピーバンクデートゥーユー』って歌ってるやつ。

・・・って今調べてみたらやっぱりよーちゃんだった。

そう、そうよね、私が聴き間違えるはずがないのよ。

なんせ10年愛だから。(笑)

そいえば、YO-KINGさん、ソロでツアーまわるらしいね。

どーしよ、行こうかなー。

よーきんぐさんはもちろんラブなんだけど、願わくば真心でライブをやって欲しいと思う欲張りな私。

やっぱね、真心が好きなわけ。

桜井くんいないと物足りなくて・・・。

そしてそして、なんと今年はラルクがツアーをやるそうじゃないですか!!

絶対行く、絶対行く!!

でも厚生年金かー、チケットとれなさそうだー。

取れなかったら旭川まで行っちゃうよ~!!

でも、S席1万2千円ってどーゆーことよ。

ぼったくりもいいとこじゃん!

といいつつとれれば行きたい。

ラブhyde。

Vコンもあれば勿論行くよ!

あー、ライブ行きたい!!

| | コメント (0)

遅ればせながら。

あけましておめでとうございました。

もう何日経ったと思ってるんだ!ってなくらい遅いご挨拶ですね。

今年はまったく誰にも年賀状を送っておりません。

友人の皆々様、申し訳ございません。

買って刷るまではよかったんだけど、宛名を書く気力がなくなってしまいましたとさ。

今回の年越しは例年通りカウコンを見て過ごしましたよ。

でもでもでも・・・、長野くんが全然映らなかった!!

悲しい。

一生懸命探しながら見ておりましたよ。

その間健くんカワイイなんて思ったりしたけど、やっぱり長野くんだよなーとか思いながら。

初詣も行きましたよ、北海道神宮。

前に車で行ったときにえらいひどい目にあったのをわたくし、覚えております。

駐車場が狭いからものすごい待たされるんだよね。

なので、公共交通機関で行きました。

全然この方がスムーズだったよ、全然混雑してなかったし。

現地に着いたら案の定駐車場待ちの車が並んでおりました。

今年もしょっぱなから賢い選択!

おみくじは大吉でした。

これから下がる一方ですな!!(笑)

まぁ、まぁそんなこんなで今年一年無事で過ごせる様、そして老婆心ながら友人の安産祈願を勝手にしてまいりました。

元気な子を産むのだよ。(私信)

そして、4日仕事始め。

滅茶苦茶忙しかったよ!新年早々。

誰か助けてくれー。

と思いながら残業。

大人ってつらいよね!

そして今日、テニススクールを退会してまいりました!

しばらく違うことをしようかなと。

いずれまた習いたいんだけどね。

というわけで、本年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »