« 今年こそは。 | トップページ | 最近の悩み。 »

再会そして別れ。

昨日は、結婚して東京に住んでいる友人が帰ってきている、ということで新年会をやりました。

高校のころからの友人なんだけど、普段会わなくても集まると一気にあの頃に戻れる。

気の置けない友人と会うのはやっぱいいね。

帰ってきたときはまた誘ってくださいな。

今日は今日で、私が生まれたときからある近所の某Iスーパーが閉店・・・というわけで行ってまいりました。

わりと好きで結構行ってたんだけどなー。

でも、すごく混んでた・・・。

駐車場が満車で待ったことなんて一度もなかったのに!!

お前らが普段から来てればなくならなかったのに!と思いつつ。

でも、閉店売り尽くし。

売りつくされてて買いたいものはほとんどなにもなかった。

けど寂しいね、小さい頃からよく遊びに行ってたからさ。

噂によるとパチンコ屋ができるらしいんだけど、やめてもらいたいね。

うちの近所それでなくてもパチンコ屋が多いのに。

もっと万人が有効利用できる施設にしておくれよ、どうせならさ!

|

« 今年こそは。 | トップページ | 最近の悩み。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年こそは。 | トップページ | 最近の悩み。 »