« やっと。 | トップページ | もちろんフラゲ。 »

社会派映画。

なのかどうかはわかりませんが、本日は映画を見てきました。

『それでも僕はやっていない』。

前から気になってて見たいと思ってたところ、友人から誘いがあったので行くことに。

うーむ、こういうのって考えさせられるよねー。

冤罪とか。

難しい問題だよね。

でも、裁くのも調べるのも全部人間だからね。

でも、おもしろかった・・・っていうかすごい興味深い。

いい映画でした。

役所広司が悪い人の役じゃなくてよかったー。

それだけが心配だったよ。(笑)

今日もステキでした。

|

« やっと。 | トップページ | もちろんフラゲ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。 | トップページ | もちろんフラゲ。 »