« げんなり。 | トップページ | 再会そして別れ。 »

今年こそは。

と意気込んでみる。

何をって、女子力アップですよ!

毎年掲げている目標なんだけど、どーもうまくいかなくてねぇ。

どうやったらかわいい女の子になれるのかしら・・・!?

といっても、もはや自分女の子なんていったらぶっ殺される御歳ですから!(笑)

でも、目標は高く掲げとかないと。

最近気になるコもいるし。

うふ。

寿退社したいなー。

寿退社が早いか定年退職が早いか。(笑)

寿は早いかっていうより、無しの可能性もあるし!!

怖いねー。

うーん、でも無理だね。

無理無理。

まず相手がいないもの。

ビンボーと結婚するくらいなら一人の方がいいし。

養ってもいいって思えるような人なんて現れるはずもなくだし。

っていうか、ジャニヲタやってる限り無理だね、確実に。(笑)

|

« げんなり。 | トップページ | 再会そして別れ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げんなり。 | トップページ | 再会そして別れ。 »